なにしろ時間がかかるんです。 | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 アラ還目前にして資産運用に挑戦を始めた

  ゆっちゃんです。よろしくね。ニコニコ



トレードの学校で、トレードの勉強するはずが、何故かブログのセミナーに出席しました。



 4年前からブログを書いていたけど、

行き詰まっては休み、

方向転換してはまた行き詰まり……


なんてことを繰り返してきました。




このセミナーを受けて一番驚いたことは

「15歳離れると同じ言葉を使っても意味合いが変わるよ。」って話だったの。



えっ?そこ?………と、突っ込まれそうてへぺろ




最近良く感じてたことに、

日本語読めるけど意味がわからない。ってやつ笑い泣き



超納得しちゃったわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「若い子と話して〈気が合うなぁ!話せる奴!〉って思うのは実はその若い子が、合わせてくれてるだけ!」なんですって。びっくりあっちゃ〜




それはさておき、

4年前の情報を上書きさせていただきました。


再々々出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前しま〜す。



と言う事で、

このブログ書き始めたのですが、


先ず、LINEの集合写真をどうやってアメブロへ転載するのか忘れていて……、

あれこれ試し滝汗


 時計 時計 時計


それから、

写真を加工する方法がわからず

また、あれこれ試し滝汗滝汗


 時計 時計 時計 時計 時計 時計


この↑写真になるまでに1日が過ぎてしまった。滝汗滝汗滝汗



いつもなら、このあたりで、

あ~もぅ、めんどくさっ!止めやめ!っとなるんだけど、


今回は乗り越えたよ。


当たり前に出来る人は、

すでに初めての時のこと忘れてる。


私もこの悪戦苦闘(笑わないでよね。)を

いつの日か当たり前の操作にしていきたい。

していこう。そう思ったから。




だってね、↓ ここから重要

  チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今回受けたこのセミナーは私が入学している学校の言うなれば部活動的なやつですが、

本来、一般で学ぼうとすれば、当然有料のものなの。


それを惜しげもなく提供してくださる諸先輩方

申し訳ないほどありがたいことです。


私には何も提供出来ることがないけれど、

だからこそ、素直に取り組もう。


それが一番の恩返し。

感謝の気持。。。。。💖 


そう思ったからなんです。



このトレードの学校へ入学するとき、

入学届を出した窓口によって、

入学後の特典に大きな差があるっていうこと、


入学後に知ったのだけれど、

私って本当にラッキーだと思うわ。ニンマリニヤリ


最大の恩恵を受け取れるコミュニティ窓口から

入学できました。おねがい



もちろん、ただボンヤリしてるだけじゃ

棚ぼた式に落ちてくるわけじゃないからね。


そこは自分で、動いて取りに行かなきゃね。ウインク


けど、動いたら、動いただけ結果がついてくる。そんな嬉しい活動情報が手に入るコミュニティです。


どんな情報か気になる?




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコくまくまくまくまカエルカエルカエルカエル牛牛牛牛


あなたも、トレードの学校で、一緒に

毎日ワクワク過ごしませんか?


トレードの学校にある

数ある部活のコミュニティのまとめ役が、

中園先生と呼ばれてる方ですが、


その中園先生の、

料オンラインサロンをご紹介します。

日本2位になった

起業、集客、情報発信を教える永久無料の

FBオンラインサロンはこちらからどうぞ。




2月の説明会を惜しくも逃してしまわれた方、

もうしばらくお待ちくださいね


次回のトレードの学校🏫のzoom説明会の連絡が欲しい方はこちらからご登録ください。


ご連絡をお待ちしてま〜すニコニコニコニコニコニコ