決心と流れ弾とエイヤーと… | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!

こんばんは   今日も1日お疲れ様でした

心音すずです



心屋の由喜さんのブログを読んで流れ弾に当たっちゃいました!



ここんとこ
心のモヤモヤから飛び出そうと
新しいこと始めようと
やってみたいこと やろう!って


興味あるセミナーに参加したり
申し込んだり
動き回った…



勢いで申し込んだのに
「大丈夫?本当にセミナーに行けるの?」って思う自分もいて


不安だった

怖かったんだ


まだほとんど 行動起こしてないのに

やめとこうよ〜って囁くもう1人の私

容子さんにも
『悩んだ時は動いた方がいい』
ってアドバイスされ…

けどね
ストレス スゴイんですけど〜

誰か助けて〜

ってくらい怖くて
ドタキャンしたいくらい!


そして思い出した

私って ストレスに弱かった
色んなことが 
一気に重なると 
意識がシャットダウンする
そう電源が落ちるみたいにね

ひょっとして 昨日の熱は 
そのせいかも…


ふとそう思った


けどね
怖さの向こう側にワクワクが待ってるの

待ってるはずなのよ!

だって
私スゴイんだもん!…ってことよね!


これは本当にちっちゃな エイヤーっだけど 
きっと おっきなエイヤー❗️に繋がってるんだ!


それを信じよう!
私は 私を信じよう!


由喜さんのブログを読んでそう思ったの



今日 団ちゃんにセミナーの事や
心屋さんの事 話した


これからブログを書いて生きたい
書く事で自分を生かしたいってこと

話した


元々 私たちの結びの神のSNS 
『今はそれで起業してる人も居るんだよ』
って言ったら驚いてたけどね


私がどこへたどり着けるのかも
解らないけど

今日が冒険の始まり
『すず号』の出発の日❗️かも



遅くまでお疲れ様
最後まで読んでくれてありがとう


明日も心の中の鈴の音を響かせようベル

心音すずでした

おやすみなさい