永井あゆみさんの“お金のブロックを外すセミナー”最終 | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!

こんにちは   心音鈴(こころねすず)です


あゆみさんのセミナー仲間の一人 
さとちゃんの ブログ紹介です


元々 お金のブロックがあったとは思わずセミナー受けてました

将来の不安(定年間近)
健康の不安   があって

セミナーを受けたら
人生の後半 どう生きたらいいか

何か見えるかな?
何か変わるかも!

なんて ムシのいい考えあったけどね



普通の会社員が
セミナー 一回受けたくらいで

カリスマ◯◯ なんてものに
なれる訳もないんだがね   (笑)



思いがけず 私は私を取り戻した 
親に矯正され 
そして いつのまにか その親さえ 
自分の創造した偽物にすげ替えて 

努力と頑張りを強いる生き方 

 それを 捨て去った
 ありのままの私で良いんだよ!

それがわかってから
腑に落ちてから


何者かになりたがってた私が
何処かへ消えちゃった

あれも出来る  これにもなれるって
思ってた自分が何処かに居なくなって

自分は自分のまま 変わらないんだ…

って変な気持ち
なんだか寂しい


けど  現実の仕事(営業)では
フラットな気持ちで対応出来て
悪くない感じ



目眩や動悸がひどくて
ちょっと軽めに働く事
(サボるとも言う)に    
              シフトした 2月でした

給料泥棒になろう!

そう心に決めた私です(笑)



ゆっくり生きること
色んな可能性探ること

少しずつ前に進んでる自分がいる


やりたくないこと
やりたくないけど やるのも ◯



今はまだ ゆる〜く 私を緩ませて

他人や物事をjudgeする事辞めて
『まあいっかあ』って思える毎日



ほんっと楽〜になりました(笑)


やりたい事 (ブログ)とりあえず始めて

参加出来そうなイベントへ
参加することから始めてみる

思いついたら 逆手で歯磨きする



嬉しかったり 幸せな時に感じる
心の中に響き渡る鈴の音を
大切に育てていきたいなぁ



今日も読んでくれてありがとう(*^▽^*)
心音鈴でした