色のワーク第一弾の様子と追加日程 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

かねてからリクエストいただいていた

 

色のワークの第一弾をzoom講習にてさせていただきましたニコニコ

 

※夜開催のリクエストいただいたので追加日程の詳細はこちらから

 

 

 

 

今回はリクエスト者さんとのマンツーマンレッスンとなりました音譜

 

上下に同じ色ベースの黄色を塗っていただいて

 

その後に選ぶ色チョイスで見え方が変わるという体験を

 

していただきましたラブラブ

 

ご感想〜

 

凄く色々な発見がありました!

普段あまり使ってない色もこういう風に使えばいいんだなってわかりました💕

楽しかったです爆  笑

ありがとうございました音譜

 

今回色のワークをリクエストいただいた事で

 

私も自分の学んできた知識をお伝えする事で改めて落とし込めたところもあり

 

とても有意義なワークとなりましたキラキラ

 

パステルアートを自分でデザインして描く時やインストラクターとして

 

絵を提供する時などに参考にしていただければ

 

又違った世界観が生まれ その人らしい魅力も増すのではないかなぁ

 

と思いますキラキラ

 

 

早くも次の色のワークのリクエストをいただいたので

 

第2弾としてこれから形にしていきたいと思います音譜

 

色と遊ぶのは楽しいし そこに簡単に色を載せるだけで

 

生み出されるアートは本当に面白いですねラブラブ

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

最近の作品をInstagramで紹介しています

よければこちらからどうぞ

つぶやきネコシリーズはこちらから