リクエストで薔薇をzoom講習 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

GWも最終日となりましたね

 

後半はお天気にも恵まれ

 

観光地は人であふれていたようですねあせる

 

さて

 

GWの前半に

 

パステルシャインアートのインストラクターさんでもある


            

千葉県柏市パステルシャインアート教室パステルはるのひさんに

 

リクエストいただき

 

薔薇のzoom講習をさせていただきましたキラキラ

 

彼女とは誕生日が同じという

 

共通点があり

 

以前から親近感を抱いていましたが

 

1対1でお話しさせていただくのは初めてで

 

私も楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜

 

 

正直zoomでお伝えするには難しいところもあり

 

予定していた2時間半では

 

仕上げまでの時間が取れず

 

細かいところは宿題となってしまったことは

 

申し訳なかったと反省ですあせる

 

 

それでも後日にきちんと仕上げて

 

画像を送ってくださいましたキラキラ

 

 

私の見本はオレンジ2輪でオレンジメインでしたが

 

彼女はピンクメインにされましたよ

 

可愛く優しい印象の彼女らしい色合いラブラブ

 

絵はその人が出ると言われますが

 

ホントにそう思いますキラキラ

 

私はどんな印象なのでしょうね(^_^;)

 

こちらが私が教えながら仕上げたこの日の作品です

 

 

講習の中で

 

色の組み合わせについて等色々お話ししたのですが

 

私の使う色とか組み合わせの話に

 

とても興味をもたれ

 

今度 その色についての講習してくださいビックリマーク

 

思いがけず熱い?リクエストをいただきました音譜

 

 

私も以前からおぼろげながら考えていた

 

絵を仕上げながら実際に色の組み合わせで

 

印象が変わるという講習が形にできそうで

 

良い機会をいただけたと嬉しく思いましたラブラブ

 

 

学んできたことを

 

必要とする方に届けることができるのは

 

とてもありがたいことだな~と感謝です虹

 

 

少し時間はかかりそうですが

 

形にしますのでしばらくお待ちくださいね音譜

 

 

出会いに感謝ですキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ