桜に想う | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

本日パステルシャインアートのインストラクターさん達が集う

 

zoomのパステルサロンに参加✨

 

今日のテーマは「桜」

 

事前にテーマが伝えられていた時点で

 

アップの桜を描きたいな〜と思っていました

 

描く前にファシリテーターさんから

 

皆さんそれぞれに桜にまつわるお話など聞かせて下さいと・・・

 

 

思いがけず

 

亡き夫と桜にまつわる話をシェアする事となりました

 

私にとって桜はちょっと切なくなるモチーフなのです

 

※話の内容はインスタに少し上げてます

よければこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

限られた時間で

 

美しくもはかない桜を描きながら

 

 

出来上がった作品に

 

なんだか私らしいと感じたキラキラ

 

ただ一輪にフォーカスする事で

 

想いを込めて描けたような気がしたキラキラ

 

たぶん

 

20分ほどの時間だったからこその表現キラキラ

 

 

余計な事は必要ない・・・

 

それがすべてキラキラ