今日のご縁 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

久しぶりにパステルシャインアート講習

 

お久しぶりのお2人の為に

 

まずは「円」からキラキラ

 

クルクルとシンプルに描いていくだけで

 

心地良いラブラブを実感していただくプロセス

 

 

同じ色を選ぶシンクロはよくある事

 

クルクルとその色を載せていった感想を聞いてみると

 

まさにその色の持つメッセージそのものキラキラ

 

ちゃんと必要な色を選んでるラブラブ

 

 

続いて春らしいテーマの作品へ

 

 

ペアの猫ちゃんがほのぼの感を演出してくれますラブラブ

 

今日もご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

これが私の本日の「円」キラキラ

 

なるほど!と

 

自分の選んだ今日の色に自己分析しながら納得音譜

 

 

呼吸を意識して

 

今ここに集中して描く円のテーマは

 

シンプルで深いのです音譜

 

 

久しぶりに「円」をシェアする機会が持てた事に

 

感謝ですキラキラ