ほっとする味とやさしさを感じることの出来る本 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

今日はちょっと本の話ですニコニコ

 

先日、本好きの友人に「テレビドラマでよく出てくるような1人でふらっと行けて、マスターが話しを聞いてくれる行きつけのバーがあったらな~。」と話したら・・・

 

閃いたかのように「お勧めの本がある!!きっと好きだと思うよ♪」とタイトルを教えてくれた。

 

早速図書館に行ったけど、閲覧中。

 

どうしても読みたくなり2軒目の大きな本屋で見つけました爆  笑

 

しかもサイン本も置いてあってびっくりびっくり

 

ゲットしました!!

 

 

 

見開きに作者のサイン・・・ちょっと得した気分ラブラブ

 

で、あっという間に読み進み、おススメと言われた通り、私の行ってみたい理想のお店がそこにありましたおねがい

 

シリーズものなので、他の物も読んでみます!!

 

ほっとする味とやさしさを感じることの出来る本ですラブラブ