パステルシャインアートたち | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

こんばんはニコニコ

 

今日、先日からPRしていましたパステルシャインアートのお仲間の 由美子さん 主催の展示会に行って来ました音譜

 

由美子さんと生徒さんたちの作品が並ぶ中、江村先生の作品も!!

 

長居公園内のギャラリーという事で、花と緑がテーマの作品で、とリクエストがあったそうです。

 

今回届いた江村先生の作品はまさにパステル画といった感じでした。

 

 

こうやって、写真に撮ってみて改めて見てみると存在感のある絵で目を引きます。

 

以前からパステルシャインアート西日本支部では展示会の度にパステルシャインアートらしい作品って⁉︎という論議が白熱?していたのですが、今回の江村先生の作品を拝見して、技法とコンセプトさえ理解していれば、どんどん進化してこういう本格的な感じの絵も描けるし、どんどん描いてみて下さい、パステルシャインアートには縛りはないんだよというメッセージも下さったような気がしました。

 

私ももっと上手に表現できるようどんどん描いて学んでいかなくてはと思いましたラブラブ

 

先生の左隣は西日本支部長の研さんのメルヘンな空飛ぶくじらの作品です。

 

やさしい好青年の彼らしい素敵な作品でしたキラキラ

 

そして、由美子さんや生徒さん達の作品の一部をご紹介・・・

 

 

で、今回、由美子さんからのリクエストで私のこの作品が展示会に行きました。

 

 

「ピンクの薔薇」

 

2年ほど前に描いたものです。

 

 

忙しい中、アートに触れるこのような機会をいただき、由美子さんに感謝ですキラキラ

 

そして見て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m