昨日のパステルシャインアート定期講習の様子 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

おはようございます爆  笑

 

昨日も暑かったです!!

 

そんな中、定期講習にご参加の皆様、ありがとうございました。

 

今月のテーマは「トマト」

 

 

午前、午後クラスともトマトになるよう集中~~キラキラ

 

 

こちらは午前クラスの皆さんの作品です。

 

そして、午後クラス。

 

皆さんちゃんとトマトに見えますので「安心して下さい!!」(笑)

 

手元で見るのと、離れて見るのとでは違う・・・離れたらちゃんとトマトに見えるわラブラブというご感想多数爆  笑

 

ありがとうございましたm(__)m

 

今回はちょっと写実的な感じ?だったので、あえてリボンをあしらってオシャレな感じにしてみました音譜

 

「大人カワイイ」のコンセプトで、毎回見本づくりしていますキラキラ

 

来月もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

モーニングセット

手作り雑貨&カフェPlejourさんにもいつも快適空間をご提供いただいています。

ありがとうございますキラキラ