9月のパステルシャインアート定期講習日程 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

気が付けばまもなく8月も終わり・・・。

 

早いですねあせる

 

で、9月のパステルシャインアート定期講習のモチーフと日程のお知らせです。

 

 

「ハロウィンナイトはカボチャの馬車で・・・」

 

昨年好評だったかぼちゃキラキラ

描けなかった方からかぼちゃリクエストをいただいたので、今年は馬車にしてみました♪

 

幾つになってもあこがれのシンデレラストーリー。

 

ハロウィンの夜にカボチャの馬車に乗ったら、お城に着くころには素敵な馬車に変身しているかな?といったストーリーを思い描いてみましたドキドキ

 

日時:9月26日(月) 14:00~16:00 満席

    9月29日(木) 13:30~15:30 満席になりました

 

場所:手作り雑貨&カフェPlejourさん (最寄駅JR法隆寺)

 

講習費:¥2,000

 

*初めての方も歓迎です音譜(手ぶらでお越し下さい)

 パステル画材をお持ちの方はご持参ください。

 単発参加やパステル経験者さんもOKですよキラキラ

*早速29日、満席になりました。もしご希望があれば違う日時でお一人様から調整可能な場合もあります。お問合せ下さい。

 

お気軽に こちら からお問合せ、お申込み下さい。 (ご希望の日時を記入下さいね)

 

ご一緒に楽しく描いていきましょう音譜