本日のパステルシャインアート定期講習の様子 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

本日は午前、午後とも充実した時間をいただきありがとうございましたキラキラ

 

今月は海の中のイルカが光に向かって上昇していく・・・そんなイメージのアートでした。

 

まず、午前の皆さん・・・パステルシャインアート初めてさんや久しぶりのご参加の方、ベテランさんなど様々でしたが、そんな経験値はまったく関係なく楽しめるのがパステルシャインアートのよいところ!!で、それぞれが素敵な作品を仕上げられましたラブラブ

 

 

終了後は皆さんとPlejourさんのランチをいただきましたラブラブ

受講者さんにはランチが割引きになる特典ありで、嬉しい限りですキラキラ

 

 

そして午後・・・毎月楽しみ~♪と集って下さる受講者さんたちキラキラ

 

「海の波紋が難しい~~~あせる」と取り組んでらっしゃいましたが、終わると「あ~楽しかった~にひひ」と笑顔キラキラ

 

 

こちらも元気をいただけますドキドキ

 

初めての方のご感想をいただきました♪

 

ベルとても楽しかったです。癒されました。難しいところもありましたが、又色んなのを教えていただきたいと思います。

 

ありがとうございますニコニコ

Kさんはずっと受けてみたかったそうなんですが、なかなかキッカケがつかめず、たまたま奈良で開催されている藤城清治さんの切り絵を見て、絵を無性に描きたくなり、思いきって申し込んでくださったそうです。

 

この旬な気持ち!!私もすごくわかるのです。

描きたい!と思った時に描けないと、自分の望む絵が描けなくなったり、せっかく芽生えた新たな扉のチャンスを逃すことになるのです。

どんなことでもそうですが、又いつか・・・そう思っていたら、その受講が終了してしまっていたり、又いつか・・・はそうそう訪れないものなのです。

 

私もそういう経験があるので、今この時に、これを描きたい!!この受講を受けたい!!という気持ちにこたえるためにお1人さまからでもリクエスト受講をさせていただいています。

 

で、「ピンクの薔薇」をリクエスいただいたので、近日講習開催決定しましたアップ

 

 

詳細は明日発表しますキラキラ

 

本日もありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 



にほんブログ村