進まない!? | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

今月30日からのチャリティーギャラリー展に出展する作品を 何日もかけて完成させたにもかかわらず・・・この作品はギャラリー展には向いてないって自分にダメだし


違う作品がこれから描けるのか!?と考えながら 今日はそのギャラリー展で販売する予定のペイント小物をせっせと作っていました

 ハートの小物入れ

ミニミニドアプレート


真ん中に飾り文字を入れるつもりなのですが あらかじめ toilet とか入れておくべきか 欲しい方の希望の文字を入れて(たとえば表札用にしたいから苗字とか 自分の部屋のドアにかけたいから頭文字のMを入れてとか) 出来たら後日発送にした方がいいかな~?とか 考えて手が止まりました(^^;

どちらも仕上げはまだだし ドアプレートは違う色で違う柄バージョンも未完成・・・


作品展用の作品はどうなる?


ポストカードも作らなきゃあだめなのに


色々進んでない・・・


止まっているといえば 明日の午後から台風接近のためJRは止まるとか・・・

なので 14日に予定していたパステルシャインアートの体験会も延期になりました


進まない時は 動き出すまで観念して じっと待つしかないですねぇ~