きっと・・・サクラサク!! | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

又この季節がやってきた・・・と思うのが センター試験のニュースが流れた時・・・

ついこの間 息子2人も経験した身としては 親のハラハラドキドキをリアルに思い出してしまうので 今日明日の2日間 受験生たちよガンバレ!!ってエールをおくりたくなるのですチョキ

で 毎年 この時期に受験生たちのために 満開の桜が咲きますように・・・と願いを込めて 大きな桜の木を描いていますラブラブ 

今年も 願いを込めて描きました・・・今回は身近に受験生はいないので ブログを見てくださっている受験生やその母たちに 絵を見て 少しでも気持ちをリラックスしてもらえれば・・・と思いますニコニコ



努力しただけの実力が100パーセント出せますように・・・そして 春にはきっと・・・サクラサクキラキラそう信じてガンバレ!!