愛とやさしさと・・・ | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

本日の癒しフェスタ 無事終了しました

画像 277


今回1人での出展でしたが 1人ではない・・・そう感じました

やさしく 気を配ってくれた友人や知人

他のイベントで知り合った方たち

そんな周りに支えられて自分が今日イベントに立っていたんだと・・・

しみじみ有り難さを感じました


タロットを受けにきてくれた方たちも

実に真摯にメッセージに耳を傾けてくださいました

彼女たちに輝ける未来が訪れますように・・・

そして 絵を買ってくださった方々に

やさしい光が届きますように・・・

本当にありがとうございました

画像 276

愛とやさしさに感謝・・・