女神サラスヴァティ | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

昨夜は ご縁があって繋がったgrace ayaさんの企画する

新月の瞑想会に参加させていただきました

本当は時間的に夕方最後の仕事がかぶっていたので

気になっているけどいけないな~って思っていたのです

ところが ほんの数日前 その仕事のキャンセルが入り・・・

これは行けってことですか~って


参加して・・・

大感激~

ayaさんの瞑想の素晴らしさは講座に参加した時も感じていましたが

昨夜は本当にパワフルでした

その時私が受け取ったメッセージは・・・

画像 245

インドの芸術の女神サラスヴァティさんと ともに手をたずさえ飛んでいくこと

喜びでもない 悲しみでもない

ただ静かな こんなに清らかな涙を流したのは初めて・・・


素敵な方がたと共有できた素敵な時間に感謝です
人気ブログランキング