抽選結果♪ | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

先日の+Coten+でやってみました

皆で少しずつ色を載せて1枚の絵を完成させよう!!企画

私が最後にシャイン(光)などを入れて完成したもの(手を入れる前と後の画像)は

先日アップしました
が・・・

それらをプレゼントする方がたが決定いたしました

抽選は先月仕事で戻っていたダーリンにお願いして引いてもらいました

発表します

NO.1no1タイトル ハートのシャワーはNさん

NO.2no2タイトル 空飛ぶハート はIさん

NO.3no3タイトル 妖精の宿る木はOさん

NO.4no4  タイトル 誕生はOさん

 NO.5no5 タイトル 秘密の花園はMさん

NO.6no6 タイトル 芸術は爆発だ!!はYさん

NO.7no7 タイトル 飛び散るはKさん

おめでとうございます

順次発送させていただきます