喜び | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

ずっと ずっと昔から

友達が喜んでいたら

心から喜んであげられる人でありたいって思っていた・・・

悲しい時に一緒に泣いてあげることは割りと簡単だった

表面的に 喜んであげることは誰だって出来る・・・

だけど 心から・・・ってなると結構難しい・・・

人はやっぱり他人の幸せをどこか羨ましく 妬ましく思ってしまうもの・・・


だけどそれはきっと ちゃんと自分の価値を認めていないから・・・

そこに気付いて認めてあげられるととっても楽になる

そして 心から喜んであげられるんだと実感

画像 246

タイトル 喜び

画材 アクリル&パステル

デザイン cocorone

このことに気付くのに 随分時間がかかった・・・

若いときなんて全然だめだった

だけど それは色んなことを体験してきた「今だからこそ」なのだと思う

生きることは体験すること

最近私が実感して座右の銘にしている言葉

これからも喜び 楽しみ 悲しみ・・・

いっぱい体験していくんだね


そして今 一生懸命生きている大切な友人達に

心からのエールを送ります




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

☆トールペイント2時間講座(初心者向け)開催します

詳しくはこちら

※cocoroneの作品はCREATORSBANKにも登録しています
どうぞご覧下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
















人気ブログランキング