あなたの『自信』と『輝き』を

引き出してくれる色、

 

知りたくありませんか?

 

↓ ↓ ↓

(画像をクリックして受け取ってね♡)

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

【容姿コンプレックス専門】

恋活カウンセラーの

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

『ありのままの自分に

 なりましょうね~』

 

という言葉は

よく聞きますよね?

 

 

 

でも

この言葉の呪縛が強すぎると、

 

「隠している部分がある自分は

 ダメなんじゃないか…悲しい

 

と思ってしまう人も。

 

 

 

これね、

そんなことないんですよ。

 

 

 

とくに

コンプレックスのある人は

それを隠そうとします。

 

 

 

『隠す』って表現になるから、

 

なにか良くないことを

しているような

気持ちになるんですよね。

 

 

 

でもコンプレックスを隠すのは

あなたが【あなたらしくいるため】に

必要なことではありませんか?

 

 

 

わたしはそうでした。

 

 

 

学生の頃は夏でも

肌を隠すために長袖を着ていました。

 

 

 

そうすると、

落ち着くんですよねニコニコ

 

 

 

もちろん、

 

「わたしアトピーだから~!」って

大っぴらにできたら

楽だったと思うんです。

 

 

 

でも、

赤いしボロボロだし、

やっぱり隠したかったんですよね。

 

 

 

まわりの友達は

わたしがアトピーであることは

知ってましたけど、

 

それでも

イヤだったんです。

 

 

 

隠さないで《そのまま》で

いられるメンタルになるには、

 

それなりの段階を

経る必要がありますし、

時間もかかります。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

何か隠したい部分は

ありますか?

 

 

 

今あなたがそうしたいのであれば

それでいいと思います。

 

 

 

それは「隠している」という

後ろめたさを

感じるようなものではなく、

 

あなたが《あなたらしくいるため》に

必要なことだから。

 

 

 

頑張って「そのままでいなきゃ!」と

無理してさらけ出すことは

自分を傷つけることになります。

 

 

 

たくさん傷ついてきたり、

平気なフリをしてきた人に

必要なのは、

 

自分を癒してあげること。

 

 

 

その癒しが

次へと進むチカラになります。

 

 

 

誰もがね、

自分でこころを回復させる

チカラを持っているんですよウインクアップ

 

 

 

もっと自分を

信じてあげましょうね!

 

 

 

ただ、

 

ひとりでは難しいときもあるから

そんなときはカウンセラーの

力を借りてみてね指差し

 

 

 

 

 

 

宝石赤ここでお知らせです宝石赤

 

 

 

現在「無料セッション」の受付を

考えています。

 

 

 

いつもは体験セッションも

有料で行っているのですが、

なぜ「無料」かというと、、、

 

 

 

わたくしごとですが

8月末頃に実家の父が

救急車で運ばれ、

 

約7時間の大手術の末に

一命をとりとめました。

 

 

 

知人の女医さんや、

父に携わってくれたお医者さん、

看護師さんいわく、

 

助かったのは『奇跡』だと。

 

 

 

あまりスピリチュアル系

ではないのですが、

 

《見えない力》に

助けてもらったという感覚が

わたしの中にあるんですね。

 

 

 

そんなこんなで

皆様には直接関係ないことですが、

 

父の命が助かったお礼?

としてわたしが何かできるとしたら

悩んでいる人の力になることかなとニコニコ

 

 

 

今考えているのは、、、

 

・相談内容は恋愛に関すること

・枠はあまり多くない

・時間は通常より短め

 

 

 

今恋愛に感することで

悩んでいる人にとっては、

 

何か気づきを得る

きっかけになるかもしれません。

 

 

 

よろしければ、

今後のお知らせをお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

あなたが『本当の自分』とつながり、

素敵な出会いに恵まれますように♡

 

 

 

 

無理して自分を傷つけないで

 

 

 

 

 

 

 

『恋愛ブレーキ解除プログラム』

『体験セッション』の詳細は

こちらからお知らせいたします。

 

 

 

【公式ライン】登録をして頂くと

やり取りがスムーズになります。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【公式メルマガ】はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

 

【容姿コンプレックス専門】

恋活カウンセラー

 

幼少期の頃からアトピー体質として育つ。悪化時は全身火傷状態になり毎日を泣きながらも、笑顔の素敵なモデルに憧れ「私もいつかあんなふうに笑うんだ!」と心に決める。高校卒業後、金融機関に就職し姉の紹介で知り合った現在の夫からアトピー+歯列矯正という容姿でありながら熱烈アプローチを受け6年の交際を経て結婚。2020年カラーセラピストとして開業する。

 

見た目に自信がなく恋愛に積極的になれない人と接する中、カラーセラピーだけでは根本的な自信回復に繋がらないと限界を感じる。その後、身体感覚から深層心理にアプローチする心理療法に出会い、その奥深さに驚愕。恋ができないのは容姿を気にして自分の本当の魅力を見ようとしないことが原因だと悟り、「色彩のチカラ」と「身体感覚」に特化した恋に積極的になれる『恋愛ブレーキ解除プログラム』を体系化する。

 

自分を愛することで相手からも愛される方法を提唱。「そのままの私を愛してくれるパートナーがみつかった」「どんな自分も私だと思えるようになり傷つきにくくなった」「相手に気をつかう恋愛をしなくなった」「自分に魅力を感じるようになったらデートに誘われた」など、喜びの声多数。

 

今後も自信を持って恋愛したい女性に向けてサービスを拡大予定。パーソナルカラーアドバイザー/カラーセラピスト/ゲシュタルト療法トレーニングコース修了。趣味はガーデニング。岐阜県にて夫と息子の3人暮らし。