あなたの『自信』と『輝き』を

引き出してくれる色、

 

知りたくありませんか?

 

↓ ↓ ↓

(画像をクリックして受け取ってね♡)

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

【容姿コンプレックス専門】

恋活カウンセラーの

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

 

今日は当たり前のようだけど、

ちょっと不思議?なお話。

 

 

 

先日ね、友人と

『アマゾンprimeのCM』の話しを

していたんです。

 

 

 

ひとりの青年が都会の

アパートに引っ越してきて、

 

プライムビデオで

「モダンラブ・東京」を観ていて

植物を購入するというもの。

 

 

 

こちらのCMです。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このCMを見たとき、

わたしは息子が大きくなった

ときのことを想像したんです。

 

 

 

「いつかこうやって

 ひとり暮らしをするように

 なるんだろうな、、、」

 

「不安もいっぱいだろうけど、

 こうやって自律してくんだろうな」

 

 

 

こんなことを

感じたワケですニコニコ

 

 

 

しかし!

 

 

 

友人はプライムビデオ内の

カップルが気になったと

言うんですびっくりマーク

 

 

 

実はその友人、

今とっても幸せな恋愛中。

 

 

 

人って、

 

そのときに自分が

氣になっているモノやコトに

目がいきやすいんです。

 

 

 

当たり前と言えば

当たり前なんですけどね泣き笑い

 

 

 

同じものを観ているのに、

「こうも視点が違うのか!」

と気づかされた出来事でした。

 

 

 

あなたもこういった経験ありませんか?

 

 

 

例えば身内に妊婦さんがいたら、

お腹の大きな人がやたら

目につくようになったり、

 

健康に不安があれば、

○○に効く!みたいな情報ばかり

目で追ってしまったり。

 

 

 

キレイになりたいと

思っていたら、

 

美人さんがパッ!と

目に入ってきたりもします。

 

 

 

恋愛することを

半ばあきらめていて、

 

「パートナーとか

 別にいらないし、、、」

 

と思っていても

目でカップルを追ってしまって

いるとしたら、

 

そう思おうとしているのは

アタマ(思考)だけで、

 

本当は「恋愛したい!」と

感じているということ。

 

 

 

 

本当にどうでもいいことって、

全然目に入ってこないし、

まったく気にならないんです。

 

小学生が使うセリフで

「お前なんか、全然眼中にありませーんにやり!!」

という言葉、聞いたことありますよね?

 

アレ、

「めちゃめちゃお前のこと意識してまーす!!」

が本当の意味ですから(笑)

 

 

 

 

こうやって

 

あたま(思考)とからだ(感覚)が

チグハグだとモヤモヤ

するんですよね。

 

 

 

こんなときは

『からだの感覚』の方に

焦点を合わせてみてねウインク

 

 

 

そうすることで

《本当の自分》になっていけるから、

 

「そっか、わたし○○○って

 感じてるんだ。」

 

ってモヤモヤが晴れていき、

新しい感情に気づくはずです。





あなたは最近

どんなことに目がとまりますか?




そこから「今」の

あなたが見えてきます。




日常を少し

振り返ってみてね♪


 

 

あなたが『本当の自分』とつながり、

素敵な出会いに恵まれますように♡

 

 

 

 

感覚に素直になろう

 

 

 

 

 

 

『恋愛ブレーキ解除プログラム』

『体験セッション』の詳細は

こちらからお知らせいたします。

 

 

 

【公式ライン】登録をして頂くと

やり取りがスムーズになります。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【公式メルマガ】はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

 

【容姿コンプレックス専門】

恋活カウンセラー

 

幼少期の頃からアトピー体質として育つ。悪化時は全身火傷状態になり毎日を泣きながらも、笑顔の素敵なモデルに憧れ「私もいつかあんなふうに笑うんだ!」と心に決める。高校卒業後、金融機関に就職し姉の紹介で知り合った現在の夫からアトピー+歯列矯正という容姿でありながら熱烈アプローチを受け6年の交際を経て結婚。2020年カラーセラピストとして開業する。

 

見た目に自信がなく恋愛に積極的になれない人と接する中、カラーセラピーだけでは根本的な自信回復に繋がらないと限界を感じる。その後、身体感覚から深層心理にアプローチする心理療法に出会い、その奥深さに驚愕。恋ができないのは容姿を気にして自分の本当の魅力を見ようとしないことが原因だと悟り、「色彩のチカラ」と「身体感覚」に特化した恋に積極的になれる『恋愛ブレーキ解除プログラム』を体系化する。

 

自分を愛することで相手からも愛される方法を提唱。「そのままの私を愛してくれるパートナーがみつかった」「どんな自分も私だと思えるようになり傷つきにくくなった」「相手に気をつかう恋愛をしなくなった」「自分に魅力を感じるようになったらデートに誘われた」など、喜びの声多数。

 

今後も自信を持って恋愛したい女性に向けてサービスを拡大予定。パーソナルカラーアドバイザー/カラーセラピスト/ゲシュタルト療法トレーニングコース修了。趣味はガーデニング。岐阜県にて夫と息子の3人暮らし。