(↑「ポチっ」とするとブログトップへ移動)

 

 

 

こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

先日、子どものお友達が

5人ほど遊びに来ました。

 

 

 

最初は人生ゲームを

してたんですけど、

 

そのうち一人を残して

みんなで鬼ごっこを始めたんです。

 

 

 

残っていた子は

仲間外れにされたわけではなく、

 

「オレは鬼ごっこやらなーい」

 

と言ってひとりで絵を描いていました。

 

 

 

昔のわたしだったら、

「みんなと遊ばなくていいのー?」

と声をかけていたでしょう。

 

 

 

ひとりでいるのは

寂しそうに見えるからです。

 

 

 

でも、

 

 今のわたしは黙々と楽しそうに

鉛筆をはしらせる彼を見て

ほほえましく思ったんですニコニコ

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

それは、、、

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

彼が自分の時間を

大切にしていたからです。

 

 

 

自分の

「今はコレがしたい!」

を選択できるって

すごいことだなって^^

 

 

 

周りからどう見られているか、

じゃないんですよね。

 

 

 

自分が楽しければ

それでいいんです。

 

 

 

親からしたら、

 

「あら…。

 うちの子、みんなと馴染んでない…」

 

って心配になってしまうかも

しれないんですけど、

 

自分の「これがいい!」を

選択できることが

 

【自分を生きる】

 

ということなんです。

 

 

 

それはアタマで感じたことではなく、

 

カラダの内側から溢れるような

「これがいい!」「これがしたい!」

という感覚です。

 

 

 

成長する過程で

いろんなしがらみや

 

利害関係などを気にして

それができなくなって

くるんですよね。

 

 

 

あなたはどうですか?

自分を生きられていますか?

 

 

 

これができるようになると、

いろんなところで

変化が起こり始めます。

 

 

 

■人間関係が整理される

■悩みにくくなる

■イキイキしてくる

■「生きてる!」って感じられる

■繋がれるご縁が変わってくる

■無駄な力を抜いて生きられる

 

 

こんなことが

起こってきます^^

 

 

 

もしあなたが

今の生き方に滞りを感じていたら、

 

『滞り解消メソッド』

受けてみませんか?

 

 

 

6/21(金)~6/28(金)の期間

体験セッションの募集をします。

 

お申込み詳細はコチラからどうぞ↓

(画像をポチっとしてね!)

 

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

わたしは昔、

子どもとの関係がぐちゃぐちゃなときが

ありました。

 

 

 

それを子どもの態度のせいに

してたんですけど、

本当はわたしの問題だった。

 

 

 

話すともっと深くて

いろんなことがあるんですけど

ここでは省略しますね。

 

 

 

少しでもお子さんとの関係づくりに

役立ったらいいなとの思いから、

以下の特典を作りました。

 

 

 

特典ではPDFの他に、

話しを聴くときのポイントも

お伝えしています。

 

 

 

あなたがお子さんと

こころからの繋がりを

得られますように♡

 

 

 

こちらがその「魔法の5つの質問」です。

どうぞお受け取りくださいキラキラ

 

    (画像をクリックして受け取ってね!)

 

 

 

 

このメッセージが

あなた本来の輝きを取り戻す

一助になりますように♡

 

 

 

 

自分を生きられていますか?

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

自分のすべて(こころ・カラダ)を大切にし、自分を生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えたカウンセリングを提供中。

現在は自信がない人の【自分らしく美しく生きたい】を心理的にサポート。

 

・心理セラピスト/研修講師

・カラーセラピスト(ティーチャー)

・パーソナルカラーアドバイザー

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができました。

 

・過去の自分を癒すことで、夫との関係が改善しました!