(↑「ポチっ」とするとブログトップへ移動)

 

 

 

こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

なにかを始めるときや

人間関係のことなど、

 

「今さら、、、」

って思ってしまうこと

ありませんか?

 

 

 

■こんな年齢だし…

■今から何か変わるとは思えないし…

■今さら変えるなんて…

■もう無理でしょ?

 

 

 

こんなふうにね、

人って『できない/やらない』

理由探しがとっても得意なんです。

 

 

 

もちろん私もねニヤニヤ

 

 

 

現実を見てこのように

感じてしまうわけだけど、

 

でも、

本当は違うことを

望んでる。

 

 

 

「○○○だったらいいなぁ~キラキラって^^

 

 

 

自分の望んだ人生を歩んでる人は

できない理由探しではなくて、

 

《どうしたらできるか》って

考えるんですよね。

 

 

 

先日心理仲間たちが

横浜で夜景デート?の様子を

SNSにアップしてて、

 

それに対して

「いいなー!参加したいけど

 遠いから無理~!」

 

ってリアクションしたんですね。

 

 

 

そしたらそれをアップしてた彼女が

「大丈夫!来れる!やれる!」

って返してくれたんです!

 

 

 

ハッ!としました凝視

 

 

 

距離を理由に

「ムリ~!!」って

決めてたなって。

 

 

 

現実を見れば

わたしの住んでるところから

横浜は片道7時間以上かかるところ。

 

 

 

たしかに簡単に行けるところでは

ないんです。

 

 

 

でも、

本当にそこに行きたいと思う

意思があるかどうか

だったなって。

 

 

 

意思が強いほど

いろんなことは現実化しやすく、

 

《どうしたら可能か》という

思考になってくる。

 

 

 

わたし、心の学びのために

いつも7時間かけて

東京へ通ってたんですよね。

 

 

 

このときも

「どうしても学びたい!!」

が先にあったなーって。

 

 

 

実際ね、

東京へ行って学んで

本当に良かったなって^^

 

 

 

あのとき

覚悟を決めた自分を

褒めてあげたいですもん♡

 

 

 

もちろん

お金も時間もめちゃくちゃかかります。

 

 

 

でもそれ以上に

価値あるものを手に入れることが

できています。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

どれくらい本気で

なにかを望んでいますか?

 

 

 

できない理由探しを

してしまう弱さにも

何か意味があります。

 

 

 

人生を諦めてしまっている人も

自分の中に眠るチカラを

信じませんか?

 

 

 

本氣のあなたサポートします。

 

 

 

あなたが自分らしく

生きられることを

こころから応援しています。

 

 

 

人生を本氣で生きたい方、

『滞り解消メソッド』

受けてみませんか?

 

 

 

6/21(金)に

体験セッションの募集を開始します。

 

 

 

 

わたしは昔、

子どもとの関係がぐちゃぐちゃなときが

ありました。

 

 

 

それを子どもの態度のせいに

してたんですけど、

本当はわたしの問題だった。

 

 

 

話すともっと深くて

いろんなことがあるんですけど

ここでは省略しますね。

 

 

 

少しでもお子さんとの関係づくりに

役立ったらいいなとの思いから、

以下の特典を作りました。

 

 

 

特典ではPDFの他に、

話しを聴くときのポイントも

お伝えしています。

 

 

 

あなたがお子さんと

こころからの繋がりを

得られますように♡

 

 

 

こちらがその「魔法の5つの質問」です。

どうぞお受け取りくださいキラキラ

 

    (画像をクリックして受け取ってね!)

 

 

 

 

このメッセージが

あなた本来の輝きを取り戻す

一助になりますように♡

 

 

 

 

本氣になると世界がかわる♡

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

自分のすべて(こころ・カラダ)を大切にし、自分を生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えたカウンセリングを提供中。

現在は自信がない人の【自分らしく美しく生きたい】を心理的にサポート。

 

・心理セラピスト/研修講師

・カラーセラピスト(ティーチャー)

・パーソナルカラーアドバイザー

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができました。

 

・過去の自分を癒すことで、夫との関係が改善しました!