こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

あなたは今の自分に対して

こんなことを感じていませんか?

 

 

 

■「もっと美人だったら良かったのに…。」

 

■「どうせ何をやってもダメなんだ…。」

 

■「今さら何か変わるわけがない…。」

 

 

 

自分に自信がないときって、

こんなふうに感じてしまうことが

多々ありますよね。

 

 

私もずっとそんな思いを抱えていたので、

そう感じてしまうあなたの気持ちが

よく分かります。

 

 

 

こんなとき、

 

色んなことが《マイナス思考》に

なりがちではないですか?

 

 

 

そして気分が晴れないと、

 

なんだか体調まで

悪くなってしまったり。

 

 

 

ではここで

先ほどの例を参考に・・・

 

 

《愛され女子》体質になるための方法

 

をお伝えしますね♡

 

 

 

■「もっと美人だったら良かったのに…。」

  ↓

自分の顔を変えることはできません。

しかしメイクをしたり、オシャレすることはできますよね?

《素敵になってみんなから褒められている自分をイメージ》

してみて下さい^^

 

 

■「どうせ何をやってもダメなんだ…。」

  ↓

《何をやっても面白いくらい上手くいく自分をイメージ》

してみて下さい^^

 

 

 

■「今さら何か変わるわけがない…。」

  ↓

《少しずつ着実に変化が起きている自分をイメージ》

してみて下さい^^

 

 

 

 

これらの前向きなイメージ

するときの大切なポイントがあります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

その状態にいる自分を

カラダで感じること。

 

 

 

これが何よりも大切なことなんですニコニコ

 

 

 

あたかもその現実が

起こっているかのように

カラダで感じて下さいね^^

 

 

 

それらのポジティブな感覚を感じていると、

 

 

●胸の辺りがワクワク

●カラダ全部がウキウキ

●全身からヤル気が沸いてくる

 

 

そんな感覚があなたを

包みませんか?

 

 

思わず「ニヤッピンクハート」と

してしまうその感覚が、

 

あなたを輝かせてくれる素に

なります^^

 

 

このような、

 

ポジティブな感覚を感じることが

自己肯定感を高めることに

繋がっているんですよ♡

 

 

 

今はイメージしたことで

感じてもらいましたが、

 

 

日常の中でも

小さな幸せをたくさん見つけて

 

《ポジティブな感覚》

育んでみてくださいね♡

 

 

 

あなたから滲み出る

《happyオーラ》が、

 

愛され女子へと

導いてくれるはずです飛び出すハート

 

 

 

 

大丈夫。可愛い女のコになれるから♡

 

 

このブログを読んでくれたあなたに

心理テストプレゼント♡

 

【あなたの自信と輝きを引き出す「色」がわかります♡】

 

興味のある方は試してみてね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 星伊藤あや香 公式ライン星

  友だち追加

 

 

 

   伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

そんな中ゲシュタルト療法(心理療法)に出会う。

 

現在は自分に自信がない【綺麗になりたい女性】のサポートに力を入れる。

 

ゲシュタルト療法による〘内面的サポート〙と

パーソナルカラーによる〘外面的サポート〙を提案。

 

また、色による心理的効果も伝えている。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。