幸せって体感覚🌹


幸せってね、

目指すものじゃなかった😝🍹



「ある」に目を向けましょう。

〜わたしたちは全て持っている〜


よく耳にしてきた。


結局この「ある」に目を向けるって、


頭で一生懸命「ある、ある、ある」って

念じてもどうにも「ある」ように

長い間思えなかったのです。



だってね、現実はそのままだから笑


お金も増えないよ!とか

もっと欲しいものいっぱいあるのに!って、

結局「ない」としか思えなかった笑



でもね、

「ある」=身体の感覚🐈❤️


だとわかったら、


いつだって

身体に目を向ければいいんだ!✨

って知ったのです。





レイキやエネルギーチャージで

高い視点になれるし、ホッとする。


だけど、

現実に翻弄されるってことが全くないわけではなくて。


全部自分が創り出してるって、

時には探偵のように現実をみる笑

(ほぼ趣味🤣)



自分の持っている概念や信念に

いちいち気付いて落ち込むってこともあるも

実際ある。



現実を見に行っちゃう、


というか、

肉体を持って3次元でも生きているから、

それが人間だからね。



天使とか女神とかにはなれないし、

天界の人として生きる目的にしちゃ、

苦しくなるのも当然なんだ😌



あー空に昇ってしまいたい、

と思う時は、

肉体を無視してる時なの🙂‍↕️



現実は無視していい

肉体は溺愛する💖



人間として幸せを味わうのは、

この肉体。


身体がいつも幸せを味わうよ。


評価される喜び

感謝される喜び

生きていてよかった喜び


それらは追い求めるものじゃなかったよ!


無価値観、孤独、罪悪感


それらを払拭するのは、

身体の喜びと安心感❤️



だから!

身体に

「安心、リラックス、喜び」を

感じさせてあげれば、


オールオッケーなんだよ😆🌹


すごくない?

たったそれだけだよ!


この感覚さえ知っていれば、

幸せを追い求めてムチを打つみたいなことは

できなくなる✨


生きてて良かった!楽しい!気持ちいい!



身体の内側が感じる

この時間を増やせば、

勝手に現実もそうなっていく✨





だから結局、しんどい時は

身体の「楽」を探すのが最短最速💓


なんにもしない時間、

ただ寝るだっていい。


今の現在地で

楽になれる感覚のものを探そう。

しよう。


そして、


「楽」✨「安心」✨


ただ目一杯!感じる


その中にダイブする。


潜る。


ずっと浸る。


♨️


頭じゃない、

身体で感じるんだ❤️


頭の中がうるさいなら、

もっともっと身体の内側に潜ろう。

その時間に集中しよう。


♨️


ただ呼吸でも、ストレッチの気持ちいい体勢でも、

ただぼーっとするでも、

ひたすら5分静かにそこにいてみて。


絶対変わるから😉❤️


毎日やってみてね💖



ゆめみる宝石今日もありがとうおねがい内側の幸せ!必ずあるよ!ゆめみる宝石


༶⠜✧⋆⁎𓅯˙⁎⢄✰


生まれる前にした約束

思い出すきっかけをあなたに✨


何を現実化させたいかはあなた次第🌹

背中を押すお手伝いをさせてね☺︎


意識のブロック置き換え、遠隔ヒーリング、

星読み、数秘、エネルギーワークetc


お悩みに合わせてご提案します✨


人って本当に周波数が変わるだけで、

頭の中が変わり、選択が変わり、日常が変わり、

生きる世界が変わる🌏🌈


ご相談はNaoまで (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


ただいまメニュー作成中。

お急ぎの方は、以下のInstagramフォロー&DMくださいませ💌💓