自分に都合良く捉える🌹


大体のことは

自分に都合良く捉えよう✨


その方がヘルシーでいられるし、

気分良く過ごせる。


わざわざ口に出して誰かを蔑めるようなことは

しなくてよくて、


ただ頭の中で

自分の都合の良いように考えたって

バチは当たらないよ。


頭の中に性格の良い悪いなんて存在しない。



好きなひと

お客さん

仲間

友だち

家族

パートナー


何がしかの理由で

自分から離れていったり、


こちらに非があるようなことを言われたり、

罪悪感を覚えてしまう出来事があったとしても。



どんな理由があれ、

本当のところはわからない。


人の気持ちなんて、

気分次第なのだ、本当に。


自分も他の人も。



わざわざ相手の気持ちにフォーカスして

あーだこーだ憶測を重ねるほどに

気分が悪くなるはずなんだ。


そんなことする意味がないし、

必要がない。


ひとつ言えるのは、

“あなたに嫉妬している”


それだけだ😄


人は自分にないものや(そう思い込んでいたり)

輝いているものに嫉妬する。


嫉妬なんて大したものではない。


むしろ嫉妬されたらされるほど、

堂々といればいい。


あなたのスタンスを変える必要はない。



離れていった人を追いかける必要もない。


どんなことがあったとしても

罪悪感や心苦しさは、あなたの真実ではない。



✨あーあの人、

わたしに嫉妬していたんだね😚

うふふ〜ヤッホーイ✨


この感覚🚀


ご都合主義こそ気楽でいられる



この波動高強状態は、本来の自分自身に還れる。



あざとくたって、チッと思われようが、


あなたはあなたが

気分良くいることが使命なのです❤️


気分悪い物事に心を寄せることしなくていい。



あなたにはあなたに見合った人が、

その後必ず現れるよ🌹


堂々としてるほど真実がわかる宇宙の理💜




お悩み相談、意識のブロック置き換え

ヒーリングを使ってあなたの周波数を変えます💎


本来のご自身を思い出すだけで、

人生の質は格段に上がります。

深刻さを手放そう!気楽になって大丈夫🐈


Instagramをメインに

カウンセリングやヒーリングの詳細を投稿しています。

興味ある方は是非フォローme💖


人生が爆上がりする意識のお話、

遠隔ヒーリングのヴィジョンメッセージなどお伝えしています。


お悩み相談されたい方でお急ぎの方は、

お気軽にインスタDMまで🥰💌


どんどんステージUPさせちゃおう🚀✨


ゆめみる宝石今日もありがとう!どんなあなたも最高だよ!ゆめみる宝石