梅まつり&ご臨終へ | アラフォーのおばさん体型はつらいよ(-_-;)

アラフォーのおばさん体型はつらいよ(-_-;)

日常、お絵かき、ダイエットなどです。よろしくお願いします。

梅祭りに行って来ました♪
満開で今が見頃でした(^o^)
名物(?)団子を食べて
梅の花の香りに癒されながら
散策していると、野鳥にも出会え
日頃のストレスが解消されました。







梅祭りの次は「ご臨終」というタイトルの展覧会へ。


江戸時代の病と死と地獄について
当時の資料や本物の骨壺
埋葬の仕方や、疫病に対する
考え方など、江戸時代と仏教好きには
たまらなく勉強になりました~

この日はトータル10キロは
歩きました。

その後のハイボールは最高でした😃⤴⤴

でわまた~