春の訪れ。。。 | アンティーク&ナチュラルcocoron

アンティーク&ナチュラルcocoron

はじめましてcocoronです
花屋さんを経てお花が大好きで日々手作りしています。
手作り市やカフェでレッスンをしながらフリーで活動中
毎日の出来事や製作した作品を載せたいと思ってます。

{45AE2B19-6963-4846-B828-4697A49F23A9}

3月も気がつけば20日
残りわずかとなりましたね。卒園や卒業式など
巣立ちの月ですね。4月からは新たな出発ですね。。。

桜咲く4月を心待ちにしているcocoronです。


2月3月いつもお世話になっているマルシェなどに参加させて頂きました。

2月19日
chubby てくてく
とってもアットホームです素敵なおうちマルシェ

2月25日
KANMURYOU PASAR Vo.28
体験型イベントワークショップが人気で好評!

3月12日 
ふじいでら手づくり市
辛国神社の素敵な木々達が出迎えてくれました。
遠くは海外にもcocoronのフラワーが旅立ちました。ありがとございました。


沢山のマルシェに参加でき嬉しく思います。
朝早くから設営や準備等してくださった
関係者の皆様ありがとうございました
無事にイベントが終了しました。

起こし下さいましたお客様ありがとうございました。感謝しております。

春からは更にパワーアップしてcocoronカラーを 
お楽しみに。。。  

3月最終マルシェと4月から始まる新しいコラボワークショップなどは後日お知らせしますね。


お楽しみに