春のマルシェ | アンティーク&ナチュラルcocoron

アンティーク&ナチュラルcocoron

はじめましてcocoronです
花屋さんを経てお花が大好きで日々手作りしています。
手作り市やカフェでレッスンをしながらフリーで活動中
毎日の出来事や製作した作品を載せたいと思ってます。





{CE0D1532-392A-4E9B-B7B6-C08FDE783A2E}
3月お雛様も終わり春の訪れですね。

風が時折強くまだまだ薄着では無理な時期
あと少しすれば桜も咲き軽やから春に。

一枚のシャツにさり気なくシンプルな春のコサージュを製作しています。

卒業式や入学入園にcocoronのシンプルコサージュも旅立ちます。。。

3月のマルシェでも幾つか春のコサージュをお持ちします。
服に付けたり帽子やカバンにつけても可愛いですがシンプルなカレンダーなどにも飾ってもらえる
と思います。
市場から入荷した海外の枝物木の実などを使ったナチュラルスワッグもお持ちします。

{97C8378A-C278-47FE-9501-70E6D3DD1DB4}

cocoronは辛国神社の方に参加します。沢山知り合いもいるので合間にお話しできるといいなぁとおもいます。
お天気も良さそうです。
皆様春のお花を見つけにいらして下さいね。