出遅れた!けど!今年もよろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

いやぁ、、、こんなにブログをお休みした事が今まであったべか、、、と言うくらいブログから離れておりました、、、(=TェT=) 
年末、子供たちが冬休みに入ってから書いていないブログ、、、。もうあと1週間で冬休み終わるよー。って、、、子供たちに言ってるわたしが1番、、、ダメだわ、、、(=TェT=) 
よし、冬休みのおさらい、ダイジェストでお送りいたしますー✨(←テレビで覚えた便利な言葉。)
修了式の日はクリスマスパーティーでした🎉
中性脂肪の治療中で糖質制限中なのも忘れて食べ過ぎました。

斗真がサンタにシュトーレンを仕込んでいたのがスッゴイ可愛かったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤️
もちろん、糖質制限のサンタが夜中に食べてthank you very much って筆記体で書いておいたら翌朝感激してソラに見せびらかして、なんて書いてるのー?って聞いてました。
ソラ、サンキュー、、、の後はわかんない。って言ってました。中2失格です。


そんなソラ、ナナに勝手に写真加工されてました笑笑
ある意味斗真より幼いソラ。ちょっと心配でありますϵ( 'Θ' )϶💦
しっかり者の斗真と翌日はワークショップに行ってきました。
いち早く冬休みの作品から逃れるんだ✨といってました。笑笑
張り切って何日も前からポケモン図鑑を調べて下絵を描いて持参した斗真、大好きなキャラクターいっぱいのコップで毎朝元気に牛乳飲んでますー❤️
うまくいってよかったね〜✨宝物にしようね❤️


ママもやったよー✨
自分もやってなきゃ絶対斗真の作品に手出ししちゃうからダメなんだー。
何回も子供の作品を手伝いすぎて子供に『しばたみのり』って書いて出すからと嫌がられました、、、。
だから母さんはもうすぐパパのお誕生日だからパパにプレゼントを作りました🎁
パパって何欲しいんだかよく分からんから今年はれんげさんのおかげで助かりました✨
こちらで↑斗真とわたしの作品が紹介してくださってます✨感激。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


そんな中もオーダーの作品はコツコツと作り続けておりました。はい。そして、この後胃腸炎になりましてなんだかもうえらいことになってしまいまして、、、(=TェT=) 💦
なんとか年末には復活したのですが、次はお正月の準備でして、、、

嗚呼、、、新年明けましておめでとうございます〜✨と、、、レンジの中に筑前煮を温めたまんま忘れて朝からおせちを食べまして、そのまんま実家に行きまして、もちろん樽前山神社にお参りですよね。苫小牧人ですから。

風の冷たさが、あー、苫小牧だなぁと。
たくさんの人が並んでいてみんな寒そう、でもそんな中御神輿が来ましておじちゃんおじいちゃんもおばちゃんもみんな法被にふんどしで頑張ってたよー✨
おばちゃんはふんどしじゃなくてヒートテックのスパッツだったけどね✨
若者‼️神輿を担がないかね?そろそろ世代交代ですぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして無事お参りを済ませて、無事お年玉も貰ってお家に帰って一休み。
さぁ、これからが正月とばかりにゆっくり過ごしまして、三が日も終わりナナが部活再開して、ママも頑張るぞー💪と、掃除、洗濯に張り切っていたら、、

大好きなユーチューバーさんがサイパンで海難事故にあって亡くなったという知らせがナナから来て、、信じないもんねー、やらせだよねーと、、、夕方まで信じなかったんだけど流石にヤフーニュースに載っていて信じた。落ち込んだ。
ナナが教えてくれたアバンティーズ。
ナナはツリメくん、ママはえいちゃんが大好きだった。
二人でよくアバンティーズの話していたから、ナナ、大丈夫かなぁとは思ったんだけど、、、ダメだった、、、ずっとずっと泣いていて、ずっとツイッターばっかり見て泣いて、またツイッター見て泣いて。
ご飯食べないしママだって悲しいのにと、なんか怒りたくないのに怒ったりしちゃってね。
新年早々こりゃダメだと、気分変えるために、よし、母さん20年ぶりにスノーボードやるわ‼️と、ナナも誘ったんだけど流石に無理と言われて、心配だからナナをナナの親友のお家に泊まらせてもらって一泊でスキーに行って来ました。

たくさん滑って、モリモリ食べて、たくさん眠って、たくさん笑って、楽しかったー‼️スッキリしたー‼️
帰り道、遠回りさせて、敬愛する小樽のvivre sa vie +mi-yyuさんにお邪魔してきました✨

なんと、一切ネット情報がなかったvivre sa vie +mi-yyuさん、去年の夏からインスタ始めてくださいましたー✨
これでいつも行ってみてやっていたらラッキーだよね、なギャンブル的な生き方はしなくてよくなりました✨
なにより大好きなあのおふたりをいつも写真を通して感じていられる幸せ感❤️
嬉しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
まずは冬も安定の外観の素敵さ✨
車でぐったりしているメンズ三人を寝かせておいて、、、
初めて買えたー✨
vivre sa vie +mi-yyuさんの福袋ー!!
とりあえずあった中で一番高いやつ買いました。
5000円で、、、、。

合計24494円になっちゃったわよーΣ(・艸・○)
いやぁ、毎年行くべきだわ、こりゃ。
たまげた、たまげた、、、💦
しかも、一番高価だったのががま口のポシェットだったわ笑笑
わたし、がま口にとことん御縁があるのね╰(*´︶`*)╯❤️もちろん愛用させていただきます✨
すっごくかわいい絵葉書と、斗真も大好きな午後の紅茶みたいな香りのするピローミストをゲットして元気におうちに帰ったらナナが元気になって帰ってきました✨
よかった。
高校生、メンタル的な事はわたしも親より友達に支えてもらっていたなぁと。
本当に良かったなぁって。
昨日はやっとナナと二人でアバンティーズの昔の動画見れました。
えいちゃんがいないアバンティーズは寂しいけど、えいちゃんのためにも残された三人で頑張って欲しい✨
おばちゃんもナナも応援してるよ‼️
ナナを助けてくれた学校の大切な仲間たち。
本当にありがとう(=TェT=) ❤️
なんだか色々あったお正月でした。
まだ色々あったけどね、それはまた明日のブログに続きます✨
長い長いブログ、読んでくれてありがとう٩꒰。•◡•。꒱۶❤️
また明日、おやすみなさい⭐️