オーダー⭐︎west homesの建築士さんのルームシューズ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

まだ作ったんだよー(*∩ω∩)✨
これはぷちびおらの時に建築士さんが欲しかったなぁって言ってくださったスマイルくんのルームシューズ⭐︎
前日搬入の時に良いなぁって言ってくださったからよけときますか?って聞いたんだけど、それはズルっ子になるからダメだよーって、すっごい正直でいい人だなあって思っていたんです。

翌日、お昼過ぎにその方がブースを見にいらした時にはもう黄色しか残ってなくて、オレンジ欲しかったーと言ってくださっていて、もしまた作れたら作ってお持ちしますって、帰り際にお約束したから作りました∩(´∀`)∩
お持ちする時には事前にご連絡差し上げますね❤️
まだ新しいのを買っていませんように、、、✨