あと一週間、、!ほっこりマルシェ出店します(◍•ᴗ•◍) | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{746AB339-6597-4C48-AF9B-20BF3E917358}
ほっこりマルシェvo.14
来週の日曜から二日間開催、出店決定しましたヾ(o´∀`o)ノ
平成29年12月17日(日曜日)、18日(月曜日)
勇払郡安平町早来大町112-2
レストラン「しばらく」隣の空き店舗にて開催(◍•ᴗ•◍)

10時〜15時まで新しいほっこりメンバーが今回はたくさん増えてなんだかワクワクします✨✨✨
こちら↑をポチっとして、新しいほっこりメンバーさんのご紹介を中心にたくさんの作家さんのご紹介がされているので是非チェックしてください(*´艸`*)
{FFA1A598-896C-42DD-89D8-2B4B068AAA0A}
友芽工房さんの小樽でのギャラリー月のイベントが無事終わりまして、ホッと一息。
二人でown way cafeさんでランチデートさせていただいて、

{04F3889B-7E8E-4648-BF78-3DEBC1D12873}
美味しいおせんべいのお土産を頂いたので子どもたちとありがたくいただきまして、
{1CD0D011-4173-44B9-A05B-A42C153361A7}
ずっとママのネックウォーマーして我慢していた斗真にネックウォーマーを作りました。
{81FC47F6-6C6C-4104-B1ED-9C096EA49781}
ママのネックウォーマーはのびのびでさようならって言ったら悲しい顔をしたからママのネックウォーマーからお星様のボタンだけ取り外して新しいネックウォーマーにつけました(◍•ᴗ•◍)
{18B48C1C-6D89-42E4-91FC-AB1E310CCCFD}
裏側にはお名前ハンコ捺したよ(*´艸`*)
つぶあんさんのお名前ハンコ❤️しばただけにぴったりなの柴犬で、お願いしました(*≧∀≦*) 
しばたさんで、わたし、幸せだわ(*´艸`*)
このハンコならナナやソラ、パパにも使えるね✨
これは家宝認定です✨
さて、次からほっこりマルシェに出品させていただく作品、ご紹介します(✿╹◡╹)❤️
皆様の優しい気持ちのおかげで、なまら頑張れました‼️
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。