ご連絡ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{070257A2-0F30-41A3-B999-BA527EB03D53}

このタイプのバッグをびおらでお買い上げくださったお客様、あと1名だけご連絡が付いておりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
引き続き、いつでも、いつまでもご連絡お待ちしております(=TェT=) 
わたしの確認不足でこんな事態になってしまい本当に申し訳ありませんでした(=TェT=) 
かなり落ち込みましたが、ご連絡いただいたお客様の誰もが全く怒らずに、すごく優しい対応をしてくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、本当にお客様のあたたかさに感謝しっぱなしな一週間でした(=TェT=) 
そして、誰もがまた作品楽しみにしてるね!と言ってくださって、そうだよな、落ち込んでる場合じゃないよなって、より一層頑張らなきゃなとと思い直して次のイベントに備えて作り始めました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
次のイベントのお知らせ、ちゃんとします‼️
ごめんなさい🙇‍♀️