沢山沢山遊んだよ、夏の思い出╰(*´︶`*)╯ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{634CC3F6-CFFD-46DC-8F29-4992D8E6C2AC}


仁木町のぶどう園にぶどう狩りに行ったよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

{FD2E752D-AA6F-453A-B613-5330D3AF1A23}


パパと斗真はどんどん食べていたけど、ぶどうって意外と入らない、、、わたし、一房でギブアップ、、、仕方ないから、
{85F2EDFC-D5A2-416C-B8BD-C7D98D27CB83}


葉っぱを切って遊んでました。



{0E99F949-AD85-44B5-8B21-84582BC0DDFA}


顔つきの葉っぱを探せ、、、‼️
三つあるよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


{1F495B04-D65C-4090-A703-936029B51000}


それからこないだの土曜日に去年斗真が書いた絵が選ばれてペアご招待券を送っていただいたのでモエレ沼芸術花火2017を見てきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
中学生以上は3800円くらいで高くて行けないわと毎年音だけ聞いて諦めていたんだけど、当たったからには行かなきゃ‼️って、、、凄かった、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高いとか言ってごめんなさい。
素晴らしかったです、、、来年からはちゃんとお金払って見ます‼️
最高の音響と今まで見たことがない、いたましいんでないかい?ってくらいのバンバン上がる花火、、、マイッタマイッタ、、、花火見て感動して泣いたのは初めてでした。
動画、初めて載せてみます。
是非音も出してみてください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




初めて行ってわかったこと。
まず、レジャーシート、膝掛けは1人一枚必要、どんなに昼間暑くても長袖長ズボン持っていくこと、弁当は持参か、もしくは行ったらすぐに買うこと(売り切れるし、なまら並ぶから)、意外とちゃんと帰りのバスにすぐ乗れるからあわてないこと、うん。来年はしっかり準備していこう。
原っぱだからなんまら風が寒かった。
でも忘れるくらい花火が素晴らしかった、、、。
また、来年行こうね❤️って言ったらパパがママの動きが遅くてもう2度とママとは行かないと言われました( ꒪⌓꒪)
感動の余韻に浸りすぎたみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年は子ども達とのーんびりいくさ〜╰(*´︶`*)╯
最高の花火大会でした❤️
次は作った作品ご紹介しまぁす(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
ちゃんとやってるよ、大丈夫、作ってる、作ってる( ´艸`)
顔つきの葉っぱを探せの答え↓
{F733FDCC-62A5-4821-ADD3-518315085F1F}