”作ってもらいました!② 手帳カバー!” | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com


こちらも素晴らしくご紹介してくださっていました、、、もう、感無量であります、、、。
これはもう、、、また制作意欲頂いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤️
はい、頑張ります‼️
えりさんに早く追いつくようにもっともっと頑張ります‼️
一緒に冒険したいです‼️
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤️
はぁ、、、感激です、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤️