おばさんへのプレゼント❤️エプロン完成٩꒰。•◡•。꒱۶ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{5A8FA3B9-83FF-4AC2-B69B-1817518D813C}
今日のお昼にえりさんから作品到着しました〜ってご連絡があって、すっごいすっごい気に入ってくださって、身に余るほどの勿体無いくらいの褒め言葉をたくさんたくさん頂きまして、わたし、やる気がフル充電しまして昼まではやっと子ども達が全員学校に行ったから家中の大掃除をしていて昼からばあちゃんちに一緒に住んでいるおばさんにエプロン作ってました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


{639DBE06-5D83-444F-9748-F8EE337B4EC7}
まだ後ろのボタンホールが作れてないから完成じゃないんだけど、ばあちゃんのエプロンも作ってから一気に仕上げる予定٩꒰。•◡•。꒱۶


{41BF8ACC-2D5C-4200-931C-1AAAFE164196}
のーみんさんがたくさんくれたハギレを組み合わせてパッチワークしたエプロンにさらに前掛けみたいに可愛い生地を縫い付けて作りました( ´艸`)
紫のレース生地がたまたままあるくハギレになっていたからそのまま使ってゴムが入ったまあるいポケットにしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
のーみんさん、可愛いハギレをたくさんありがとうございますv(*´∀`*)v❤️


{ED43BC4D-1E73-401D-BF2F-FAB2D8E868BA}
パンツにもスカートにも可愛く使えるエプロンになりました( ´艸`)
おばさんは母さんの妹だから多分60歳すぎてるんだけど、未だに可愛いのだ。
きっとバンビも小さなバラの柄も大好きだと思う❤️
できたよ〜って妹に写真送ったらなんと、、、

{A9FF34D7-D4CF-4A8A-A41B-FAD1EE68BCF7}
トルソーくんにかぶせたこの帽子が、、、

{D276F16C-41EB-4646-9CF9-AF1482AB102E}
妹とお揃いだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも2人して苫小牧のジャスコで、チャイハネで買っていたという、、、( ꒪⌓꒪)
まさかまさかのお揃いだわv(*´∀`*)v
やっぱ似るんだな、姉妹って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お姉の方がちょっと派手だと言われました( ꒪⌓꒪)
だって、半額セールでこれしかなかったんだもーん(*´艸`*)
今度一緒にかぶってお散歩したいですv(*´∀`*)v
今夜はばあちゃんのエプロン作ろっと❤️
えりさん、やる気、たくさんありがとう‼️
しばらくやる気爆発しそうです(*´艸`*)