えりさんのレザー手帳カバーとがま口ペンケース | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{84AC49E5-89F9-40A9-A75B-B4FD2E634AF7}
おはようございます╰(*´︶`*)╯❤️
昨日は久しぶりにガンガンブログアップしたらアクセス数が、、、
{8DE008B0-E549-4263-9C61-674F0EAD5552}

はぁ〜?な数字になってまして、、、いや、ありがたいんだけどね、そら、ゴメンネだわ、、、
{86BA997F-36F4-44CD-A2F8-5C03841064A1}

ひどい写真、さらして、ゴメン。
して、また貼った、悪いママ( ´艸`)❤️
可愛いんだもん、許せ❤️

今日のご紹介は久しぶりの片付け×DIYプランナーの山口えりさんからのオーダー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
以前、ANNA SUIの長財布に合うようながま口の名刺入れをオーダーくださっていて、
{23027E94-265D-46A0-B221-028E25F14E46}

これですね、はい。そう、このがま口の名刺入れ、これを見て同じものをあれから3つ、三人のお客様からオーダーいただきました╰(*´︶`*)╯
今回はそのがま口の名刺入れに合うような手帳カバーとがま口のペンケースをオーダーくださいました( ´艸`)


{3101199A-86B5-4016-BC41-777FD947D869}
たくさんhappyがやってくるように、革のレースのしおりの先には四つ葉のクローバーのチャームを付けました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤️


{B7E526AB-5BC5-4245-B68C-49023C23414B}
前回のがま口名刺入れにも付けた革タグとお揃いにするためにちょうちょの刻印とえりさんの作家名のcraft and homeの刻印❤️
そうです。
えりさんは木工作家さんであり、お片づけの先生をしている三人のお子さんのママです( ´艸`)
そんな毎日が楽しい冒険みたいなえりさんの生活のお供をさせていただく手帳カバー。
冒険みたいな、冒険と言えば、、、ドラクエですね。
ドラクエと言えば冒険の書です。
あれです。セーブデータを保存する冒険の書です。
えりさんの手帳が冒険の書みたいになるように考えてデザインしましたv(*´∀`*)v


{22BDCCB6-67E0-4149-BB4E-68C443F3FEA5}
しおりを取り付けるの穴にもお花だったり、

{4D08AF98-CECA-4754-84D0-9FCF3286C66A}
裏側にはバンビだったり、乙女の冒険の書になりました❤️

{658AD662-E5B4-4FFE-9FD7-36B3AB4F5E21}
内側だって可愛いんです( ´艸`)
名刺入れにも使ったバンビのスタンプ❤️
ハガキサイズのものが入るポケットと、

{A0613F9D-6BE1-49F2-BB8F-3B72954C692D}
裏側には名刺サイズのポケットが付いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
バンビ、またのぞいてます❤️

{633A7E9D-F8A0-40D5-94C0-37FF61641F76}
がま口ペンケースも使いやすく可愛く仕上がりました( ´艸`)
革タグにはえりさんの作家名のcraft and home❤️
紫のレザーの部分はなんと、手帳カバーの窓をくりぬいた革を利用してます( ´艸`)
なんてエコ❤️
革は捨てるとこ無く使いたい(。☌ᴗ☌。)
命がくれたものだからね(´,,•ω•,,`)

{37520A51-45DB-4E60-BF61-916EB5CE325F}
裏には手帳をとめるためのしっかりしたゴムバンドが付いてます( ͒ ु•·̫• ू ͒)
あ、洗濯バサミは付いてません、はい。

{A3CBEEB8-9926-4893-B65B-277F3A9923F9}
がま口を開けたら名刺入れの内側に使ったANNA SUIチックな生地を使いました(。☌ᴗ☌。)❤️
これ、ひさが分けてくれたんだよな?確か。
すごく可愛くて大好きな生地❤️
ありがとうね、ひさ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
今回はマチを広めにとっているからたくさん入るし、

{547E60BA-B108-4309-A474-D0B86E990680}
見て、置いて使えるさ❤️
これ、わたしも欲しい(´,,•ω•,,`)

{355B07DF-0584-4E33-8F35-003075687098}
ゴムバンドで手帳にとめてこんな風にしてえりさんのバッグに入ります╰(*´︶`*)╯
うん、パンチで模様作るのがなまら大変だったが、すんごい可愛くなってわたしも嬉しい❤️
早くお届けしてえりさんに使ってもらいたいなぁ〜( ´艸`)
でもまだダメなの、今、えりさんの2つ目のオーダーを作っているからそれが仕上がったら一緒に送ります(。☌ᴗ☌。)
うんとね、お薬手帳とか病院で使うカードとかを入れる、、、布絵本みたいなケースなんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
うまく言えない、、、仕上がったらまたアップしまぁす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
今日はソラが宿題を必死でやってます( ꒪⌓꒪)
月曜日、彼女と映画行きたいからなぁ。
うん、がんばれ、それもまた青春だ‼️
いいなぁ、それすら懐かしい。
いまだにテストの夢を見て朝、寝ちゃった‼️って飛び起きることがあります。
うん、あれ、ヤダよね、なまら血圧おかしくなる。
母さん、いまだにトラウマよ。
一夜漬けするから悪いんだよな。
それ、まだなおんないし。
なんで追い詰められなきゃがんばれないのか、、、もう、性格みたいだな、残念、わたし。