ほっこりロスか、、、? | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{9F5B1301-44F2-4598-BE28-6F18245AA243}
あー、ほっこりマルシェ楽しかったなぁ〜、、、( ꒪⌓꒪)❤️なんて考えながら、

{B93D97E3-E4E5-45E7-B095-59F5240740FE}
ゲットした作品を眺めて

{6EC919E8-FA2E-4F87-8993-A16DAF669A71}
これはパンダ好きな斗真に取られちゃうなぁ〜と、

{4FE5D7D1-E91D-4CCA-9039-8B890AB08ED1}
アクセサリーはすぐに付けて、、、どこ行こうかとか、家族みんなにセナが作ってくれたミサンガつけながら懐かしいなぁ〜とか、

{EB9EA040-C1A5-4ABB-B11D-F556FB8F2CAB}素晴らしいみほ部長のバッグを眺めて、私が買っちゃって悪かったなぁ、、、とか、

{C81CB135-B76F-494C-B46A-7E469FAC1EF2}
やっぱりパンダは斗真に取られたり

{CADD4735-36ED-4698-9E16-E518EB3C484D}
取り返してバッグに付けてみたり

{92AB5A64-F007-4CC4-946A-83342BEDD068}
はぁ、、、可愛い❤️と眺めていたらバッグごと斗真に取られたり、、、
{F31CDC93-585B-483D-8823-87027595630B}
クマ母さんのおつかいを渡したらおしゃべりなクマ母さんが黙り込んで感動してくれたり、

{20399F70-2FB6-4594-896B-94C0F99BB191}
でっかい革とか

{8FE7798D-6FE9-448D-8A5C-C3E3E7B55E52}
手頃な革をセールでゲットしたり

{A861D181-566A-4A58-A876-B07D3F201492}
なんだか何に使うんだ?な資材をついゲットしてしまったり

{CCFF877F-77D2-43CC-8E6B-B32429825827}んと、これ、何に使うんだべ?謎の丸。
そんな、ほっこりマルシェが終わったらやろうと思っていたことをバタバタやっていたら、

{2B9BE12F-D08B-4A5D-B2C7-C415CE452A02}
右手首の内側を、割れた麦茶のガラスポットでザックリ切ってしまい朝の8時から血がピューピューで病院に行って塗ってもらったりして、落ち込んだり

{F995CC89-7B8F-4D83-9AD5-896591968DEB}
そしたらお向かいのママがたくさんご馳走作って毎晩運んでくれたりして、、、
ほっこりマルシェがおわってから楽しかったり焦ったり落ち込んだり嬉しかったり、、
落ち着かない私の毎日(=TェT=) 
そんな中、友芽工房さんから嬉しいお知らせがありまして、お願いしていた作品が完売しているから追加で14日の旭川のハンドメイドイベント、花フェスタに持って行きたいから作ってもらえる?ってご連絡( ´艸`)
今日、友芽工房さんとown way cafeさんで待ち合わせして作品をお渡ししてきます╰(*´︶`*)╯
そう、この一週間、頑張ってまた作品作ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
腕が痛くてなかなか時間がかかったけどギリギリセーフで友芽工房さんからの宿題は終わりました╰(*´︶`*)╯
よかった。よし、写真撮って後でアップします( ͒ ु•·̫• ू ͒)❤️
まずは、洗濯だ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜