ほっこりマルシェ、ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com



{5D094EF7-2868-4019-A063-88315428282E}
昨日早来で開催されたほっこりマルシェ、大切な日曜日に、あいにくのお天気にも関わらずたくさんのお客様が足を運んでいらしてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は二階のブースでの開催で階段の昇り降りが大変だったお客様もいらっしゃったかと思います。
たくさんの方にわぁ〜!素敵〜!と、階段を登りきって、ブースを見て笑顔をいただけた事、本当に宝物みたいに嬉しい思い出になりました。
頑張ってよかった、、と、恵庭カントリーマーケットからずっと急がずに、でもとまらずに続けていたことがたくさんの方の笑顔になって本当に嬉しかったです。
可愛い笑顔、頑張ってきた笑顔、優しい笑顔、懐かしい笑顔、おしゃれな笑顔、たくさん笑顔が1つ1つわたしの宝物になりました。
大切な仲間と一緒にたくさんの笑顔をもらえて本当に幸せな1日でした。



{BCDB8EBF-0B49-451F-92EE-3EC698221860}

この画像、本当は昨日の朝ディスプレイをした後にアップしたかったんだけど、福袋を包むお手伝いに走り回っていて画像アップできず、スマホにたくさんの方から頂いていたメッセージも読めずごめんなさい(=TェT=) 
今日ゆっくりありがとうと、お返事させていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
福袋、昨日全然当たらなかったみたいで今日大量に当たりが残っています。
多分入れ食い状態で当たります。
今日はわたしは出店してないですが、是非ほっこりマルシェに遊びにいらしてください╰(*´︶`*)╯

{92A0FC38-862F-4652-BDBA-2EF362D8DBF9}
バッグもリュックもたくさん方に買っていただき春夏に使っていただけることになりました。
ショルダーベルトもまた地味にたくさん買っていただけました。
ありがとうございます。
かんしゃの気持ちでいっぱいです。

{6C9299C3-1D37-4353-AFC0-10D2184DA16E}
父さんの棚もちゃんと組み立てて使えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
父さんとソラに見守られながらイベントに参加できたみたいで嬉しかったです。
がま口たちもなんだか嬉しそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

{207E0957-C235-4B79-A77D-FF30DAD82DDB}
小物が足りなかったこのブースもみほ部長とみほ部長の娘さんのセナのおかげでたくさんの可愛い作品が並びました。
みほ部長、ありがとう。
だいすきです。
セナ、これからもっと頑張って2代目部長になってね╰(*´︶`*)╯

{D8E7D32C-8D9B-4945-954E-8D8F5CAF5ABE}
みほ部長、次の来月の早来のうまかまつりにも出店してくれます( ´艸`)
あんまりイベントに出られないお仕事も子育ても頑張るママです。
是非うまかまつりで作品見つけたら手にとってくださると嬉しいです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

{D89EDE3C-6E73-402D-B6A5-B78332E15C6A}
わたしもうまかまつりには小物中心に頑張って制作します╰(*´︶`*)╯
バッグとリュックばっかり作ってごめんなさい。
うまかまつりにはちびっこにも買える素敵な作品をたくさん連れて行きたいです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

{58AFAE50-AEA4-413C-9066-2FB34631D54C}
たくさんの作品がありましたがたくさん買っていただけたので、、、もう感無量で嬉しくてまた今日から頑張ります╰(*´︶`*)╯

{709AB030-B01D-4748-9C79-9C44FF4409D7}
みほ部長も、多分頑張ってくれると思う、、、よ?ね❤️


{F1B72440-ED4D-4E58-A8AF-07F726352695}
このレースたち、完売しました( ´艸`)
キーホルダーもたくさんお嫁入りして嬉しかったです。わたしも買っちゃった╰(*´︶`*)╯

{3DFBD73C-17B4-4D6F-9B06-BC886B4411E5}
パンダさん、わたしも買っちゃったけど本当に可愛かった、うさぎさんは完売していました。
みほ部長、たくさん新作ありがとう。

{761C72FF-39A9-4433-A0E1-9B507D03564A}
メガネケース、素敵な女の子がたくさん買ってくださいました。

また可愛いのたくさん作っていくからね、見に来てね( ´艸`)

{AB47FDDC-391D-4FA3-B39A-878E7B6AB0C2}
長財布、全部なくなっちゃいました、また作らなきゃ❤️
頑張ってもっと素敵な作品作ります╰(*´︶`*)╯
{25BF5CBC-4FCE-4E22-A118-3C54C7014762}
くまさんのキーホルダーがついたリュック、ちょっと心配だったんだけどわかってくださるお客様がいて嬉しかった。
わたしの好きなもの、可愛いと思うものを同じ気持ちで可愛いと言ってくださったお客様がいたことにか感謝です。
これからも自分の好きなもの、欲しいものを作りたいと思えて幸せでした。

{DA64F816-AE00-4BF7-B58D-7FF820C39E3A}
オッシーさんというカメラマンが撮影してくれました。
当日朝に前髪が長すぎて斗真の工作ハサミでチョキンって切っていった前髪がずっと気になっていたんだけど、よかった、オッシーさん、わたしこんな顔していたんだね、よかった、元気に頑張れて嬉しかったです。横に写っている主催のラズベリーさん、一緒に頑張らせてくれてありがとう。
ラズベリーさんと頑張ったから最後までやれたんだね。
ちょっと疲れた私達の笑顔の写真、宝物になりました。
良い思い出をありがとう。
ずっと大切にします。
ありがとう、ありがとうが溢れてます。
またみんなが学校行ったらブログ書きます( ´艸`)