2月スタートのセッション、募集開始しまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!



by.プリ画像



やぁぁぁぁぁーーーっと、パソコンが復活しましたー

いやあ、ブログ記事上げておいてよかったです。

あの直後から、どのサイトも開かなくなるわ、ブラウザ自体立ち上がらなくなるわ、もぉ~悲惨でした泣き顔

かろうじて、SkypeやLINEが動いてくれていたので、セッションに支障がなくてよかったですorz

3台あるので、いつもは1台に支障が出ても大丈夫なんですが、なぜか今回は3台ともダウンちーん・・・

定期メンテナンスの頻度を上げて、万全体制に努めたいと思いますぐっ!




というわけで、早速ですが、まずは2月スタートのセッション募集のお知らせですきらきら

各コース受け付けております。

それぞれのページにお申込フォームがあるので、お早めにどうぞー気持ち

セッションメニュー
  ∟ノーマルコース/月額¥5,000 ※受付終了しました。
  ∟シルバーコース/月額¥10,000
  ∟ゴールドコース/月額¥30,000
  ∟プラチナコース/月額¥50,000
  ∟VIPコース/月額¥100,000