ギリギリセーフ!みなさま、良いお年を(笑) | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

 


by.プリ画像

 


とうとう大晦日でございますねー

何とか、何とか間に合いました・・・




原稿、終わりますたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほとんど寝ずに書いたおかげで、大晦日だというのに、1日中寝てしまいますたぽっ

原稿も間に合った、大晦日中に起きることができてよかった、紅白にも間に合った。

別に、特に見たい何かがあるわけでもないのに、欠かさず見てしまう紅白。

・・・昭和の人間なんです笑




みなさまは、どんな大晦日をお過ごしでしょうかきらきら

いろーんなことがあった1年、きっと来年もいろーんなことがあることでしょううんうん

2015年は、個人的にやりたかったことを実践する年、にしたいと思っておりますルン♪

もちろん、セッションも今年以上に力を入れて、いろいろ試みていく予定ですぐっ!




・・・原稿が終わったことにホッとしすぎて、頭回っておりません

とりあえず、みなさまに年末のご挨拶ができる状況になって、本当に一安心です気持ち




本年も、何かとわがままな運営のブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。

また、セッションをはじめ、直接ご縁をくださったみなさまにも、心より深謝申し上げます。

来年も引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませーこの愛届けー。

 

 

 

 

 

 


桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)