白目をむきつつ原稿執筆中な今日このごろ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

 

 


以前からお話していた、出版原稿。

12月末に最終締切が決まり、あと半月もない現在、必死に執筆ちう

特に今週に入ってからは、睡眠時間も大幅に削って、追い上げにかかっております。

ほんと、ちょっと前まで徹夜して書き続けることもできたのに、歳を取るとはこういうことで、体力が続かなくなりましたorz

なので、最低でも2~3時間は寝るようにして、ひたすらタイピングEnter

ナポレオンは3時間しか寝なかった、でも昼寝の達人だった

と言いますが、短時間の昼寝が苦手なので、十分うらやましい




ブログの更新も、2日空いてしまいました

今日はたまたま、予定していたセッションがキャンセルになったので、リアルタイム更新konatu

でも、原稿が仕上がるまでは、また更新できないことが続くかもしれましぇんちーん・・・




年末の締切を終えたら、1月は編集、2月に手直し・・・というスケジュールで進むようです。

それが終わるまではバタバタしそうですが、大きな区切りは今月末なので、1月以降はちょっとゆっくりできるかな~気持ち

担当さんに、

早く書きましょう(--)

と、ものすごーく冷静に、真顔で、とっても優しい口調で猛烈な圧をかけられるので笑

何とか乗り切って、書き上げますエヘ




ブログ更新がない日は、

「ああ、REINAさん、今ごろ白目をむいて原稿書いてるんだなー」

と思っていてくださいムフッ

がんばるぞーぐっ!

 

 

 

 

 

 


桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)