おかげさまで、読者2000名&800名超えますたー | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

 


by.プリ画像

 


2010年にスタートしたこのブログも、あっという間に4年を超えました。

ここまで続けてこられたのも、みなさまのおかげでございますありがとう

中でも、途中1年間ほどお休みしていたにもかかわらず、開設当初からずっとご訪問くださった読者様。

とっくに忘れられてるだろうなーと思って戻ってきたら、

「復活、待ってましたよー!」

と言ってくださった方々には、言葉にできないほどの想いでおります感謝

「ありがとう!」以上の言葉がない、というのが、とても残念です泣き顔




気付けば、ブログ読者様は2000人を超えup

このメルマガも、多少の増減を繰り返しながらも、800人を超える方々にご登録いただきました。




うれすぃー(。>0<。)




マイペースでわがままな私にお付き合いくださり、本当にありがとうございますaya

きっと、いや、間違いなく、今後も、マイペースでわがまま運営ですエヘ

が、少しでもお役に立てるものを発信し続けられたらいいなーと思っています気持ち

ときに猛毒女ですが、引き続き末永きお付き合いを、どうぞよろしくお願い申し上げます~この愛届けー。

 

 

 

 

 

 

 


桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)