猫背の方は、整体で矯正してもらいましょう | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!



by.整体漫画.com



先日エステへ行ったら、

「骨盤が開いて、産後太りの脂肪のつき方になってる」

と言われました。




・・・1人も産んでませんが




1日に10時間以上は軽く座ったまま仕事をしているので、職業病みたいなものですね泣き顔

筋肉はまだ残っているようなので、骨格矯正とジムで落とすことに決めました。

エステの痩身は、性格的に向いてないのです・・・




で、会員様専用のメルマガにも書いているのですが・・・




姿勢が悪いと、売上に響きます。




ほんとです。




まず、パッと見たイメージで暗い印象を与えがちになったりするので、第一印象が損です。

次に、着衣のラインが崩れるので、スタイルが悪く見えます。

何よりも、実際にスタイルが悪くなります




猫背のままだと、肩甲骨が開くので、背中に脂肪が付きやすくなります。

「あなたの背中、広くて頼りがいがあるわね

って感じになるので、危険です笑

また、胃の辺りにも脂肪が付きやすくなるので、よろしくありません。

胃の辺りに脂肪がついてしまうと、お腹を引っ込めようとしても、引っ込まなくなります




猫背の方、腰~お尻周りが気になる方は、ぜひとも整体で矯正してもらいましょううんうん

特にドレススタイルが多いホステスさん&クラブホステスさんは、治してくださいねきらきら

私もしばらく通って調整しながら、またバリバリ泳ぎますぐっ!





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)