ブログ記事は消えるわ、原稿書けないわ、てんやわんや | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。




by.プリ画像



燃え尽き症候群って、こういうことかしらさみしい←絶対違うと思ふww

いやーもう、今月は本当に次から次へといろいろあるわー

ま、ほとんどのことは自業自得なんですけれどねーっ

とうとうアメブロから警告チックな行為を受けてしまいますたorz

やばーい、ある日突然ブログがなくなるかもー泣き顔




でもこういうときに、

「新しいブログ、ブックマークしました!!」

とか、

「あんなにいろいろ書いてくれてるのに、もったいないっ!」

とか、惜しんでくださるお言葉をかけていただいたりなんかしちゃったりして・・・




マンモスうれぴー(。>0<。)




ええ、疲れてるのよ、気にしないでちゃぶだい笑




自らアメブロをやめる気はサラサラないのですけど、新しいブログ立ち上げて記事移して・・・って大変なのでちーん・・・

お知らせーとか、おすすめーとか、大事なことは、メルマガと新しいブログで更新しよっかなーと思っておりまふ。

ガラケーの人、新しいブログ見れたかなあ??

スマホは確認済みなんだけど、ガラケーの方、よかったら見れたかどうか、教えてくださいaya




せっかくこうしてみなさんとご縁をいただいたのだし、できればこのまま、このブログは保持していきたいですぐっ!

そのために、ちょっとお手間をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです気持ち

あ、でもね、新しいブログはNGワードとか禁止事項もさほどないので、

右これまで以上に濃いことが書ける

というメリットはあるんですよルン♪

なので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませーうふふ

ああ、またこれも削除されるかもー(笑)