セッション中の会員様専用のサイトができました | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

定額セッション、キャンセル枠ありまーす




しつこいようですが、セッションメニューを見直し中ですポイント

最近はありがたいことに満員御礼で、単発セッションを受け付けていませんでしたすいまめーん

なので現在は、月1万円の無制限セッションのみ、です。




とはいえ、私の体もひとつしかないし、でももっと多くのホステスさんにも利用していただきたいし・・・

等々考えて、3つのコースを作ろうかなーと固まりつつあります。

ということで、会員様専用サイトを作りましたやじるし


このサイトを作るのに、半日かかってしまいましたさみしい

オススメ商品は、贈物等の参考にしていただけるものをセレクトしようかとkonatu




会員様への実際のお披露目は、8月に入ってからになりそうです。

パスワードを入れないと閲覧できないので、準備が整い次第、メールでお知らせしますねールン♪





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)