当たり前ですが、エアコンつけないと暑いです。。。 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。



by.イラストAC



昨日のセッションで、chisatoさんとお話していて、

「エアコンつけずに、扇風機でがんばってます」

と言われ、え~~~~~!!と思ったREINAです笑




東京は35度、私の体温と同じですよはっ!

それなのに扇風機・・・

「燃え尽きちゃう看護師さんが多いから、サポートしたいんです」

って、

看護師以前に、暑さで燃え尽きちゃうわよーーー!!

みたいな




我が家は下半身不随の介護犬がいて、彼は自力で涼みに移動することができないダックス

なので、梅雨に入ったころから、ドライを入れる生活になってます。

が、ちょっとchisatoさんのマネをして、エアコンを切ってみたポイント




暑いじゃないの暑いおやじ。




そりゃそうだ、夏だし

ただ、エアコンによる特徴的なダルさはないですね~。

私自身も、個人的にはあまりエアコンの風は好んでいないので、どちらかといえば心地よい気持ち




でも、愛犬にとっては、ストレス倍増のようでエヘ

「暑いんですけどっ!?!!!!!!

みたいな顔で、キリッと無言の視線を浴びましたすいまめーん

共存って、むずかしい・・・

みなさまも、体調管理にはぜひぜひ気を付けてくださいませねーばいばい