200円以下なのに、3万円の保湿化粧品を超える!・・・らしい | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

8月枠、セッション募集開始しましたー♪




しつこいようですが、皮膚科に通っておりますエヘ

そのため、現在の私の基礎コスメは、医師の指示によるもので揃っております化粧品

保湿のために、全身に使っているのは、これですやじるし


あっ、ネットで買うと高いので、買っちゃだめですよ

商品画像を探してたら、1本700円とか、3本3千円とか書いてあって、びっくりしました。

病院行ったら、200円以下で買えるのに

保険適応の保湿ローションです。




「ヒルロイドローションください」

と医師に言うと、はいはい~とくれます笑

もちろん、全員にとっていい、というものはないので、不安であれば医師に相談して決めてもいいと思いますうんうん




私にとっては効果があって、

チェック♪乾燥によるかゆみがなくなる
チェック♪乾燥による湿疹がなくなる
チェック♪目の下のクマが薄くなる
チェック♪朝塗って、1日エアコンの中にいても、乾燥しない


等々、いいことだらけです。

ネットで見たら、

「200円以下で、3万円の保湿化粧品を超える!」

と言ってる医師もチラホラみかけました。

モデルの梨花さんも使ってるんだそうです、知りませんでした




血行促進成分なので、ケガしてると、血が止まらなくなることもあるそうですエヘ

あと、唇に塗ると荒れる、という声も稀にあるみたい口紅

かなり不規則で暴飲暴食な生活を送ってますが、皮膚科に通い始めて、基礎化粧品を替えてからは、火傷痕以外の肌トラブルはなくなりましたきらきら

順番で言えば、

右この化粧水を使って→ヒルロイドを塗って→これを塗って→日焼け止め

の日々です。




3万円の保湿化粧品を超えるかどうかはわかりませんが、個人的にはオススメできる保湿ローションですルン♪

とはいえ、安全性はかなり高いですが、やはりお薬なので、医師や薬剤師さんの指示に従って使うのが良いと思われます。

成分や副作用等は、こちらで見れますよー^^





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)