【備忘録】ここ最近の状況と、今後の展開 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

いやはや、めっきり更新も止まり、約1週間振りとなってしまいました。




連休中は、おかげさまで結構忙しく過ごすことができましたウフ

個人的に一番のメインは、麻衣子のゆう実ママちゃんと遊んだこと

遊んだと言ってもね、ひたすらしゃべってただけなんだけどねムフッ

気付いたら12時間くらい経ってて、でも全然しゃべり足りない、名残惜しい~!と言い・・・

・・・どんだけしゃべるねん笑

しゃべるのに夢中で、写真撮るとかも思い浮かばない勢い

相変わらずチャーミングなママちゃんでした、会えてよかった~ラブラブ




それから、往復11時間くらい運転して、愛媛へ行ったでしょードライブ

普段滅多に見ない&聴かない安室ちゃんの動画を流しつつ、ノリノリイェイ

北宇和郡へ行ったのですが、会いたい人にも会えたし、楽しかったワーイ

あとはずーっと、トイレに行く暇もないほど、セッションが詰まっていたのですもしもし。

新しく入ったホステスさん達も、とってもやる気満々で、お話していて楽しいです♪




あっ、この子は売れるな!!メガネ




・・・と思う瞬間って、アイドルの原石を見つけたスカウトマンと、同じ心理な気がします気持ち

逆に、超~久しぶりにど素人の子とお話して気付いたこともあり、またそれは別の機会にお話するとしてーkonatu

そんな中、とある大手出版社の方と打ち合わせも入り、

「3ヶ月で原稿書いてくださいね。すっごい原稿ですよ、すっごくなかったらボツですからね」

と、プレッシャーをかけられorz

あ、これは福祉のほうのお仕事です、ハイエヘ




というわけで、原稿を書かなければならないのですが、

一体全体、どうやってそんな時間を確保するのか泣き顔

という課題も浮かびつつうん

ようやく顧客管理システムも完成に近づき、セッションも新メニューも追加で大幅リニューアルになりそうですコレ重要

お安い料金から、お高い料金まで、いろいろ揃えてみましたポイント

まだまだお知らせするには準備不足なので、整い次第、お知らせ致しますねこの愛届けー。




さて、7月末までは本気で忙しくなりそうです。

ブログ更新・・・できるように・・・がむばります・・・・・・





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)