管理人のREINAとは、こんなカオです(遊びすぎました) | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

今日は、人生最大のトラウマに挑戦!な日でしたぐっ!

おかげで精神疲労がハンパない、頭がボワーっとして、なーんにも入ってきません

といっても、皆さんにとっては大したことないんですけどね笑

育成歴にイロイロあるもんで、でも挑戦して最後までやれた自分に今、

えらーーーーい!

と褒め称えているところです顔




そんなわたくす、自分の写真を基に、仲良しWebデザイナーのかおりさんと遊びすぎてしまいましたエヘ

本当はね、ちゃんとプロのカメラマンに撮影を依頼して、撮ってもらったんです。

そしたらね、

「昭和の銀幕スター、日活女優、みたいやねんけど」
「場末感、ハンパないわ!」
「10万近く出してコレかよっ!」


等々、猛烈なツッコミどころが満載てんこ盛りなものができあがり、それをドヤ顔で渡されて、無性にイラッとしました…むかっ

でも、これまたちょっと撮影とは違う視点の挑戦もあり、まあいいか、的なaya

でも、かおりさんが写真を見て、こう言いました。




「REINAさん、コレ、撮影の途中からキレてたでしょいひひ




・・・キレてないですよ手←古い

いやあ、さすが気が合うだけあって、バレてるームフッ

そんなこんなで、日活女優になった写真は、また笑いのネタとして、別途でご紹介するとして(前置き長いっ!)オホホ

とりあえず、誰もが一発で「おお、間違いない、おまえ(私)だ!」と分かる写真をご用意致しましたやじるし







自分の顔が好きではないのですが、京都で調子に乗って花魁になったときの写真ですkonatu

現役時代のお客様に見せたら、

「おおお!これこれ!この目で何度にらまれたことか!こええーいらっ

と、大絶賛(?)でした

ぜひともこれを載せろ、と周りがヤンヤヤンヤ言うので、載っけてみましたぽっ

で、調子に乗って、かおりさんと遊んでいたら、こうなったやじるし





なぜだろう、全然ホステスに見えない、接客について話してそうに見えないあはは

ま、毒を吐きそうなのは一発で分かりますわね、効果絶大あはは

絶世の美女に違いない!!

みたいに思っていた方々、がっかりさせてごめんあそばせちーん・・・

ま、それもまた、美人でなくても頑張れば這い上がれるのだ、と前向きに受け取ってくださいませよ棒人間(よろしく)




最近、銀座クラブ「麻衣子」のゆう実ママと、あれやこれやとラブラブでお話しておりますねー

銀座で一番大好きなママちゃんで、共通のお客様繋がりなんですが、

「REINAさんは、『カッコイイ』って感じですよねっ

と言ってくれるので、調子に乗っています。

だって、この写真見てください、調子に乗ってるでしょ?やじるし


褒めるとすぐ受け入れる子なんです、銀座ママちゃんのお世辞でも、断りませんウフ




そんなわけで(だからどんなわけよ~)

次の機会には、日活女優チックな笑える写真と、スタッフさんと撮った写真をアップしよっかなーと思っておりますウヒ

嫌がらせのように、82枚全部アップしたろかー!と思ったんですが。

花魁ばっかりいらんだろ、ということで、控えますケラケラ

せっかく作っていただいたので、近々ヘッダーも変えようっと

頭がボーっとしてるから、だらだら書いちゃった



関連記事
目次
【追記あり】こんな方は、アメンバー拒否&削除しています。

花【無料メルマガ】これで会話に困らない!@ホステスネタ帳

イベント講座等は、こちらを最初にお知らせしています^^

ご登録はこちらをクリック
※ドメインは【co-co-net.com】を受信できるように設定してください♪
※お名前は、苗字はテキトーに&呼ばれたいお名前を名前欄に入力してください♪

読むだけでお客様との会話がシミュレーションできて、ネタ帳としてだけじゃなく、営業につなげていける小ネタが満載です♪おかげさまで600名を越えました!
とってもうれすぃー★サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


■Twitterはこちら
■Facebookページはこちら
■HPはこちら
■お問合せはこちら