メルマガ配信の一部重複に関するお詫び | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪


 東京行きまっせ! 
ぜひ会いに来てくださいねー!o(●´ω`●)oわくわく♪
詳細は、下記ページにてご覧いただけまーすコレ

東京都近郊の方は、コチラ^^



ホステス専門アドバイザー:REINAです。

またしてもめずらしく、リアルタイム更新です笑




つい先ほど、無料メルマガ読者のS様よりご連絡いただき・・・

メルマガが一部重複して配信されていることが発覚致しました

お手元に同じ内容が届いた読者のみなさま、誠に申し訳ございません泣き顔




つい最近、メルマガの内容や配信順番に少し手を加えたのですが書く

その際に、重複したまま残ってしまっていたのだと思われますorz

「疲れているのでしょうか?」

と、お言葉をいただいてしまいましたぽっ

疲れている・・・わけではないのですが、ちょっとここ数日はありえないこと続きで・・・

っていう言い訳はナシですね、完全なる私の凡ミスでございます誠にすいまめーん




REINAさんは完璧主義ですよねっ!

とよく言われますが、実際にはずぇんずぇんそんなことはなく、こういう凡ミスが多い人間です

「わー、またやらかした!ちーん・・・
「ありえんっ!なんでっ!!はっ!

と、自分で自分を解雇したくなる瞬間が、多々ございます
さみしい

何かとご不便やご迷惑おかけしておりますが、気長にお付き合いいただけますと幸いですかんにん




すでに手直しし、通常配信状態に戻っておりますぐっ!

お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいがっくり

私が不在の際には、スタッフが迅速に対応させていただきますダッシュ

重ね重ね、心よりお詫び申し上げます